皆様、魔道杯3日目だけどメリークリスマス!
クレティアは黒猫氏の正妻。
魔道杯中も会えて嬉しいよ!(単体クレティアが使えるらしいです)
あっ、でもやっぱり私は元帥がいいです……と言うことで、元帥が駆けつけてくれました。
そんなわけで同じドルキマス軍のモカさんからもらったクルシミマスストーリーを掲載。(紹介が雑ですみません!)
【聖夜、元帥現る】今日は聖夜 君は仲間たちと聖夜のイベント「魔道杯」に参加していた。だが、他の仕事もあってなかなかptが詰めず、夜は更けていき、苛立ちが募る君の耳に入ってきたのは……??「待たせたな、魔法使い」姿を消していた元帥閣下が立っていた。君「!!…いままで何処に……イヤ……今はお相手できません!」(魔道杯で忙しいんです)閣下「なに……予備の戦力を遣わそうと思ったのだが……」(伏し目がちに勿体ぶる閣下)君「え?予備?戦力?どんな?」(手伝っていただけるんですか?)閣下「たいしたことはない。魔道杯とやらの20万(pt)砲だ」君「!…20万pt!……」(心が揺れる君)君の目の前に20万砲のプラカードを背負った宇宙戦艦ヤマトが置かれた。閣下「貴君らの習わしに則ってクリスマスプレゼントとやらを持ってきた」君「はっ。ありがたくいただきます」(涙が出そうな君)閣下「波動砲(20万pt砲)!発射!」(閣下、とてもお似合いです)君「どどーん」(これで少し楽になる……)そして、魔道杯に戻った君は、ふと手を止めて聞いてみた。君「ところで…よくこの様なものが手に入りましたね」閣下「なに、その辺にいる魔道士たちから取り上げたものだ」君「ぎゃああああ!それ!あかんやつ!」(どうしよう……もう発射しちゃった)閣下「敗者に情けをかける暇などない(時間は少ないぞ)」君「…………」(この落とし前、どう、つければいいんだぁ)頭を抱える君をよそに閣下「励みたまえよ(このまま進みたまえよ)」そう言って、元帥閣下は満足気にトナカイに乗って去っていった。(とりあえず現実逃避して魔道杯に勤しむ君)MerryChristmas!
コメント
コメント一覧 (6)
もっとpt砲が欲しいなーと思ったら閣下が現れたと言う妄想……でした(*^_^*)
閣下のサンタ帽姿……素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と言いたいんですが、自分が食らってしまったら多分立ち直れない…orz
ってか、こんなとこに駆け付ける元帥こそ正妻間違いないですね!
それにしてもサンタ帽が似合い過ぎてもう…
20万pt砲欲しい!
てかサンタ帽元帥が来てくれたら、pt取り上げられる側になってもいいです!
魔道杯で疲れた心が癒やされましたー。
意外にも元帥にサンタ帽が似合ってる…!?
「奴はとんでもない物を盗んでいきました。あなたのポイントです。」元帥自らディートリヒパネル(ポイント割合削り)になって魔道杯中の魔道士からポイントを回収して20万pt砲を完成させたのでしょうか…?(ぇ
私も元帥のサンタ帽姿、素敵だと思います!雑コラなのに溢れる気品ww(違う)
ガチャで来てたら危ない所でした…!
楽しいpt砲有難う御座いました!
くーるーろんさん
元帥が正妻だと…!?
元帥が作ってくれる朝ごはん(火薬)を食べ、元帥な用意してくれる職場(戦場)に出勤したいです!
あ、やっぱりやめときます!
ほんとですか?ギリギリのタイミングで奪いに来るような人ですよきっと。
そして励みたまえよといって去っていく…。
サンタじゃなくてサタンですよー!
でも私も20万ボイント位なら余裕で捧げますw
アーロンさん
メリークリスマス!
サンタ帽元帥がくるくる回りながらパネルに入ってきたら、ボイント奪われようが笑いながら押さざるを得ないw
奴はとんでもないものを盗んでいきました。ボイントと笑いです(ぇ