似たようなデッキはあるかもしれませんが、こんな感じでクリアしてきました。

配布のみデッキです。

(追記︰ペオルタン3匹をドル3元帥3人に変えてチャレンジもしてみました。



【デッキ】
ペオルタン1:煌眼、HP300up
ペオルタン2:凛眼、HP300up
ペオルタン3:HP300up
カリン:パネブ
ヴォラール:パネブ

 

【1戦目】

開幕でヴォラールSS。
手前の雑魚2匹と奥の雑魚1匹に爆弾設置。その後タゲは中でソムニウムパネルで攻撃。



2T目: 煌眼「以外」のペオルタンの爆弾を残りの1体へ。カリンSSで毒解除後、相変わらず中タゲ。

以降はそのまま続行。

ただし、5T目に凛眼ペオルタンのSS解放。次戦へとつなぐ注意は必要です。

 

また、これはこのあとずっと続くのですが、煌眼ペオルタンは回復のためにL化次第爆弾解放と、危なさそうな時はヴォラールのSSでの回復が必要でした。

 



 

【2戦目】

1T目 : 真ん中に爆弾2個、左に1個設置。右タゲ。



2T目 : ヴォラールSS→右タゲ。
3T目 : 左タゲで煌眼ペオルタンと凛眼ペオルタンの爆弾設置後、殴る。

あとは死なない様にカリンスキチャで煌眼を発動させたり、ヴォラールSSで回復させたりしています。

 

【3戦目】

1T目: L化したペオルタンの爆弾をおきたかったので、L化してない場合は爆弾設置無しで叩く。



2T目: 爆弾設置。あとは6T耐えるだけです。

 

【結果】


合計20ターン。
パネルとの勝負でした…OTZ



合計20ターン。タイミングを変えればもう少し縮まるのかもしれません。

 

【一言】

でっかいピュアやばい。

ペオルタンって配布精霊だっけ…?ガチャ精霊だっけ…?( ^ω^)

ペオルタンより弱いガチャ精霊に救いの手を!(昨年のGPげんす・・・・)