黒ウィズスタンプが出るそうですねー。



 

ゲーム内かな、ラインかな。

ラインなら黒ウィズやってない友人にも使えるような汎用性高いやつがいいな。

 

という思いから(?)、黒ウィズスタンプを利用した一日を勝手に考えてみました。

 

相変わらず妄想注意⚠です。

 

 

 

【早朝】

「…眠い…」



 

 

アラームにむかって

「3つ数えろ…殺してやる」



※GPアルさんのセリフ(多分)だけど代わりに2アルさん。

 

 

【出勤途中】

「いやです!私は働きません!」



 

 

【仕事開始】

「もうへろへろだよ〜」



 

 

【仕事中】

上司に呼ばれ、仕事のミスを告げられる。

「わたくしったら、うっかり3☆」



 

確認の甘さを詰められる。

「私の言うことを信じたのか?」



 

 

対応方法を聞かれる。

「よし!隠蔽しよう!」



 

 

もうこなくていいと言われる。

「サヨナライザー」



リムルちゃんのSS名。

 

 

【退社後、食事】

店員「らっしゃっせー」



 

 

「今日の食事は……手羽先……か」



 

 

お会計時

「君は、カードに魔力を込めた」



 

 

【帰宅】

家に届いているカード引き落としの通知をみて

「死ーん」



 

 

「楽してお金もうけたーい」



 

 

「つかれた…、君もう寝よ?」



 

 

そんなわけで

「残念、もうお開きニャ」



 

 

 

こんなくだらない記事はもう…

おやめなさい。



はい、すみませんでした…。