戦士マナ……終わりましたね。

おうちの元帥sにぶっ込む為、私にしては沢山回りました。

 

 

デッキはこんな感じで…



レッジは借りてくるものでしょ?

レジパク!

フォローアーの皆様のお力で!

 



 

げんし約18人分!やったね!

 



 

でも、元帥sの中でもマナぶっ込むのに躊躇するあれがいるんです。

 

どれだろう…。

 

………。

 

 



 

 

 

あれかな、あれ。

 

 

誰だろう?

 

同じSSを持ったキワムが強かったので、出た当初は強いと言われていましたが、すぐに評価は微妙になり、うまえよとしか認識されなくなったあれです。

 

 

これだ、これ。

 

 



 

やだ……うまえよ、かわいい…。

 

 

 

ちなみに同型SSをもつキワム。

 



攻撃力6000ほどですが、うまえよは5000ほど。

 

なんで?

なんで?

(^q^)アババババババ

 

うまえよの中途半端な評価に反省したのか、この後に出てきたダンケルは、ちゃんと攻撃力が高くなってます。



 

【同型SS持ちイケメンキャラ攻撃力順位】

一位 ダンケル

二位 キワム

三位 うまえよ

 

おのれ!コロプラ!

GPのLtoLを震えて待て!!

 

LtoLで元帥……馬から降りて徒歩で帰ってくるんだからねっ!!