え?まだやるの?

はい、まだ妄想でご飯が食べれます。
女性精霊編です。妄想ものすごく注意‥!

 

【ガトリン】



【本命】

SS利用時にランダムでLモードの解除がされない

【大穴】

ギョギョバベギブギャン様を1枚ガチャに混入させる。

 

ギョギョバベギブギャン様、ほしいんですよ…。あれ、ギョギョギャベギギェブンでしたっけ?なんかそんな感じの緑の人、いましたよね…。(お約束)

Lモード10回で、10連全てギョギョバベギブギャン様確定とか、胸熱です。

 

 

【クレティア】



【本命】

Lモードで全員のHPの50%を使いステータス10000アップ

【大穴】

Lモードで星になる☆彡

 

クレティアって確か、みんなの力を吸い取って頑張ったり、星になったりしてませんでしたっけ?

これだけ書くとただの危ない娘ですが、激化持ちで鬼神の如く活躍をしているクレティアだから多少はね…?

星になる前に救いたまえよ(^q^)あうあうあー

 

 

【リルム】



 

【本命】

Lモードで杖を投げる(炸裂魔術発動)

【大穴】

Lモードで杖を売る(所有ゴールドをマックスに)

 

みなまでいうな状態。

何故炸裂魔術をリルムにあげなかったのかとコロプラに小一時間問い詰めたい。問い詰めたい。

我を投げるなぁぁぁ〜を、炸裂魔術で聞きたい。

 

 

【ミコト】



【本命】

Lモードで得意ジャンルのクイズが出やすくなる

【大穴】

Lモードでパネルを三色に変換し、クイズを誤字だらけにする 

 

誤字だらけで(^q^)あうあうあー

そもそもクイズをまともに解かせてくれない覚醒とかよいですよね!

GP首位陥落精霊なので、たまえよの仲間です(吐血)来年の復権はあるのでしょうか。

場合によっては、LモードでGPの投票券(ミコト)が一枚手に入るとかね。
(ドーピング)

 

 

【リフィル】



【本命】

Lモードで敵の攻撃を1ターン封じる

【大穴】

Lモードでらっしゃっせー(メアレスキャラをランダムに召喚)

 

巡る幸い亭で色々注文したい。シチュージンとか、シチュージンとか。

 

はい、お腹いっぱいですよね、すみません