ガチャキャラのスキルのペア商法が目立ってきましたね。

 

例えば前回のアルさんとセティエ。(アルさんセティエをペアで使ったときの記事

 

そしてリルムの相方と言われている、今回のラディウス。



ラディウスでチェインを供給し……

 

 



リルムでチェインを食べてどーんなのですね。

 

 

それについては、言いたいことが一つある。

 

 

 

なぜリルムの相方スキルをロアちゃんで出さなかったぁぁあああ!!



赤単のロアちゃん。おあつえらえ向きじゃないか!

 

ロアちゃんがチェイン作って、リルムが食べる。

これならガチャりました。はい、出るまでガチャりましたとも。



あー、でもロアちゃんヘンタイだからダメなのかな、仕方ないな、残念だなー…。

 

 

 

でも、どうせペアスキル作るなら、ストーリーに関係あるキャラがいいな、と感じています。

アルさんも、セティエじゃなくルシエラが相方で。

これなら全アルさんファンも許した……かもしれない。

 

 

 

そういえば、このようなペアスキルは、ガチャだけでなく魔道杯の総合同士でもありました。

 

まだ赤単が全盛期ではなかったころの、パッツァと…



 

 

同じく赤単のモミジ&ナゴミ。



 

 

パッツァのSS2 は13ターンで重いのですがセカンドファストを9個持っているので、モミジ&ナゴミのスキチャパネルを踏めば毎ターンSS2をうてます。

 

 

どうせならと、いままで使ったことのないこのペアを高難易度バーニングで使ってみました\(^o^)/



アンリパパ、今日もお仕事お疲れ様です\(^o^)/

 

さっそくスキチャパネル付与。



体力を6割持って行かれます。

どMパッツァ、この時点で大喜びしてそう…。

 

あとは何も考えずひたすらパッツァのSS2を毎ターン打つだけ\(^o^)/



パッツァのヒステリカルアタックをその身にうけやがれっ!

 

 



さようなら、アンリパパ…。貴君は善戦した…。

 



8ターンクリア。

アンリパパが死ぬまでは5ターン位でしたので楽でした。

ペアスキルは、はまると強いなー。

 

 

あ、そういえばもう一つ相性がいいのがありました。

 

 



パッツァ「あァ! 魔物にいたぶられ悦に浸る私を軽蔑して! ゴミを見る目で見下して! あああァ!」

 

 

このパッツァさん、魔界との相性よすぎませんか…?

……もちろん、性能的にではなく、あっちの趣向的に。

 

全裸伯爵と罵られたり、足枷つけられたり、ニンゲン狩りされたり……まさにパッツァが喜ぶシチュエーションのオンパレードじゃないか\(^o^)/

 



 

いいだろう!

──お前の牙(ヘンタイぶり)を見せてみろっ!

 

全ユーザドン引きするほどのヘンタイぶりをお願いします!!()