新エリアくるからガチャろうと、メイト回してました!


無事、高レア連続ゲット。
20180126_135001
(スクショ撮り忘れましたが、他にもレア出てました)


もはやガチャが引きたい為の言い訳と化しております\(^o^)/
ガチャ猿とお呼び下さい。


征くぞガチャ猿!
単発10回のみたまえ。



【1回目】

20180126_135154


あ"あ"??

もはやなんかキレそう。
前回の40連ではゼロだったのに一発目からこれかい。


これからは全部オカルトしてから回そうかな…。



【2回目以降】


20180124_121448
20180124_121513
20180124_121546
20180124_121605
20180124_121624
20180124_121657
20180124_122047


20180126_135538


あ"ーーっ!!!

何故かキレそうっ!



ムカついたので、なんで私が『単発』でオカルトをやるようになったか、アホな妄想をつらつらと書かせて下さい。


昔、どこかの掲示板で見たんですよ。
ウィズの中身を解析した人が、「『10連』と『単発』では、アプリからサーバに送っている情報数が違うと。10連の方が情報の種類が多い」と。

それこそ誰にも分からない怪しすぎるオカルト情報ですし、ほんとかよとか当たり前だろとか言われてましたし、これを理由にするのはアホすぎますが、もしかして「10連では顧客データを送ってるんじゃないか」と勝手に妄想したんですよ。

10連が実装されたのって単発の後らしいですし(ここは正確には知らないので違ったらすみません)、10連の実装と共に顧客分析をしはじめたんじゃないかと勝手に妄想したんですよ。
だから10連では被りまくるし(私は水ばっかり出る)、一度出ないテーブルにのせられたら中々出ない、と。


それを元に色々妄想して書いたりしておりました。
10連と単発で情報数が違う件に関しても嘘の可能性も高いですし、勿論コロプラさんの公式見解が正しくて、これはアホな妄想ですが。


どなたかアラブの石油王、実験してみてください…。


とにかく当たったのにドッと疲れたガチャでした_(:3」∠)_


※個人の妄想です。オカルトは信者をも裏切ります。