FullSizeRender

──限定が沢山あたる夢。
それが破れたユーザー達の夢はどこにいくんだろう……。



FullSizeRender

私の夢は、元帥ローヴィとレッジを一緒に使う事。

クリスタル的に30連ほどしかできませんが、叶いたい──。



【メイト】
FullSizeRender
FullSizeRender



【10連目】

FullSizeRender



【20連目】

FullSizeRender


【30連目】

FullSizeRender
 
30連で、外れとされているミリィのみ!
無残にも、神引きの夢と共に、元帥ローヴィとレッジを一緒に使う夢が潰えました。




FullSizeRender

あんたさ──どうして30連程度でレッジを諦めたの?




FullSizeRender

だって……
限定率が酷いし……クリスタルもないって……。



FullSizeRender

どんなに爆死をしても、何があっても
課金を続けられる心などない。
俺たちユーザーはそれを知っている。





FullSizeRender

それでいいのかっ!あんたはっ!
夢も叶えられずに、それでいいのかっ!!


FullSizeRender

いいわけない……!
いいわけないじゃんっ!



だから……。
少しだけ課金して回しました。


【40連目】

FullSizeRender

FullSizeRender
その他、スクショすら取らなかった精霊達が多数。


結果:合計限定率4%


モチベーション落ちてる時かつメアレスでこれはツライ…_(:3」z)_


今年入ってから、全体的にガチャの調子がすこぶる悪い。
運営はユーザーやガチャ毎に、限定12% or 4%とかのテーブルに振り分けでもしているんでしょうか。そうすると私は4%側が多い。





元帥ローヴィとレッジを一緒に使う夢──

FullSizeRender
叶いたかったなぁ……。



魔道杯とイベント消化クリスタルに夢を託します(´ω`)


(メアレスファンの皆様、下手な画像の使い方してすみませんm(_ _)m)