今回、勝手に、感謝大魔道杯の総合ボーダーを予想してみました\(^o^)/

勝手なボーダー予想 : 88万

 

(追記: どうも88万は全然いかないっぽいです…80万位? どうもすみません_(:3」∠ )_)

 

前回の金曜日のボーダーが19万、土曜日が41万程で、今回の金曜日のボーダーが19万、土曜日が31万程。

前回の開催遅延を気にせず(気にしろ)平均すると1.7割ほど下がっているので、同じくらい総合ボーダーが下げてみただけですが…。

 

……単純すぎでどうもすみません_(:3」∠ )_

 

どちらにしろ今回は、1週あたりのポイント効率が1割以上減っているうえに、枠の拡大が1割ほどあるので、合計2割くらいボーダーが下がる気がします。2割減ると84万位。88万だと余裕があるかな?

 

なので、あまり月曜日に走れない私は、日曜日中にそのあたりまで積んでおこうかな、と…。



って、あと40万以上……。

 



 

 

ちなみに、ボーダー予測なんて書いて、外れたときどうしてくれるの?って。

 

はい……外れたとき用に、お詫びの画像もちゃんと準備してます。

 

これ。



 

 

最初から外れる気満々で、どうもすみませんでした_(:3」∠ )_