今更ですが、魔道杯の漆式趣味ノータゲ5ターンデッキが出来ました。

FullSizeRender

Q: 最新の精霊使ってないデッキやん?

はい。なので今更です!
今までも出来てたのですか、ノータゲでは若干不安定だったのが攻撃力HP反転結晶で安定したので(多分)使えるようになりました!


Q: 早いの?

遅いです!3分20秒かかります!


Q: 解く問題数少ないの?

多いです!5問ときます!


Q: じゃあこのデッキのメリットは?

元帥様の声を聞きながら魔道杯が回れることです!!



「バカじゃないの?」とか「なんだてめー」とかいう感想を持った方に一言。

FullSizeRender
「その日その日の報酬を貰うために仕方なくやるような、窮屈な魔道杯なんかじゃなく……私のやりたいデッキ、元帥様のいるデッキ、なんでもだ!」






ほんとは、ヴィクトリア素殴りデッキとか、1ターンSSデッキとかが出来なかっただけです!

悔しくなんてないんだからっ!(´;Д;`)