今更な話……なのですが、他サイトとかを見させて頂く限り、AbyssCode07のストーリーはあまり評判よくなかったみたいですね。



Abyssらしくないとか、絶望感が足りないとかが原因のよう?です。

 

色んな所でいわれてますが、この変態兄貴が原因でしょうか。



この変態兄貴のおかげでギャグ調になっているけれど、この程度の変態ではインパクトに欠けるんでしょう、きっと。(私はかなり好きですがw)

 

ウィズには先輩の変態が多いですからね。

 

そんな訳で、今までのウィズの中で、個人的にインパクトが強かった変態キャラを勝手にランキングしてみました\(^o^)/

また馬鹿なこと書いてるな、と流し読みしていただけると\(^o^)/

 

 

【個人的インパクトランキング3位】

パッツァ・メレラナ



ウィズ界に現れた変態の元祖であり始祖。

 

先にカード絵ありきで、後から性格がついた精霊だったので、登場時の変態ぶりに衝撃を受けた方も多かったはず。

パッツァの見た目に幻想を抱いていた人達が、その豹変ぶりに耐えきれずに引退していったとかなんとか。



今ならボイス付で、逆に人気出そうです。

 

 

【個人的インパクトランキング2位】

ゲルトルーデ

私の大好きな変態キャラ。贔屓で2位。



元帥に「愛してる」とか言うのが最高に気持ち悪い。

 

元帥を殺して俺も死ぬとか言うくだりは、もう完全に元帥に振られた女子。



でも、ゲルトルーデと夜な夜な元帥について語りたい私も変態かもしれません…。

この人に元帥シーツを買ってあげてたら喜んであんな事やこんな事するだろうなと思うランキング1位でもあります。

 

 

【個人的インパクトランキング1位】

名前を言ってはいけないこの方。



(ファンの方はすみません、この記事は閉じて下さい…)

 

 

初めて出会ったその時から、ひたすらにメモリアを追跡する、ナチュラルボーンストーカー。



強烈なセリフ(SS)で精神に大ダメージを与えるのがお得意でした。

 

見た目は爽やかイケメンなのに、このセリフのインパクトよ。

 

ストーリーとしては、今開催中のAbyssCodeより恐怖と絶望にあふれておりました。

ストルも見習うべしと思います。

 

……以上、個人的変態ランキングでした\(^o^)/って、ここまで書いてたら、実は今日は本ブログの本趣旨の元帥の登場から3周年ということを先程教えてもらいました。

 

……え?なんで私そんな日にこんな記事かいてんの?www

 

元帥様生誕記事はまた別の機会に…_(:3」∠)_