せっかく、ピーーー万円出して元帥ローヴィを当てたんですもの。。。


イベント覇級でも使いたいですやん?


ということで、今回は、元帥ローヴィ使った5ターンデッキで覇級を回っています。
FullSizeRender

…火闇が混ざってますが、何か?

やったね、げんしちゃん、これで3戦目の吸収も抜けれるたまえよ_(:3」z)_

この場合、元ローのSSは1.5倍どまりです。
1.5倍でも、キャナルライサと一緒に使ったら十分に強いんだからね、悔しくなんてないよ( ;∀;)?


需要ないから手順は簡単に。。。。


【1戦目】
スオウSS→殴り

【2戦目】
殴り

【3戦目】
右タゲ→殴り

【4戦目】
キャナルライサSS→元ローSS→殴り

【ボス戦】
リヴェルドSS→スオウSS→イスカSS→真ん中タゲのスオウのみ左で殴り



このデッキ……元帥ローヴィの会話を聞きながら回れます!それだけで素晴らしい!
FullSizeRender

でも5問解くのはめんどくさい…問題も間違えると2位とかになるから効率が落ちる…。


そんなわけで本日、チョボチョボと回っていたのですが、なんだか間に合わない…?

FullSizeRender


なんだかヤバげ……。


仕方ない、
2ターンSSデッキ、進軍せよ!
FullSizeRender



IMG_1222



そして、追い上げ。
やっぱり効率って重要だよねー(白目)
FullSizeRender



そして彼は、己の役目を終えたとばかりに再び去っていった…。
338b411e.jpg




元帥ローヴィの接待はよっ!