頂きましたGP元帥……大事に使っております。

 

色んな意味で…(自主規制)

 

 

……でも、なんか今回の元帥、マクロスとかにも出てきそう。

キラリ☆星間飛行 とか、そんな感じ。



「ついでに歌も歌うたまえよ☆彡」

って感じ。

でっかいピュア(戦争への純真な想い)も持ってるから、アイドルにもなれるよねー(白目)

 

 

もちろん、歌って踊るだけではなく、戦闘にも連れて行っております。

GP元帥は新しいスキルなので、SSを取り上げられがちですが、ASが地味に強いです。

 

L化してないと一撃このくらいで6連撃合計75000位。(回答速度2秒台)



 

 

L化で6連撃合計10万位。



 

 

当たり前ですがレッジのSS2をつけると跳ね上がる感じで、一撃2万後半〜3万弱の合計17万位。



 

 

一方のSSは、レッジSS+大魔術結晶つけて、ガード無視の一撃40万位です。

雷相手なら充分で、火相手だったら物足りないかな。



 

そのため、雷の敵もしくはガードを使う敵が出たらSSを使い、あとはASで運用、という感じでしょうか。

 

 

煌眼がつけれるようになるらしいので、そうなったら気軽にSS打ちながら回復役もできますね。

 

 

 

【結論】

性能はさておき、

とりあえず、マクロスコラボかアイドルイベントに元帥出演はよう\(^o^)/