ガチのげんしファンからの個人的意見です!

数日前のことですが……元帥界隈?が荒れておりました。

理由は5周年ストーリー。ローヴィから元帥への感情が描かれており、ガチの元帥ファンの一人からすると、心穏やかに見れるものではありませんでした。

FullSizeRender


......私の場合どちらかというと、ローヴィふざけんな!ではなくて、「あーこれガチの元帥ファンが離反して人気落ちるやつや、やめてくれー」ですが…_(:3」z)_

お気に入りのホストを応援する客か、私は_(:3」z)_


でも、あんなイケメンでカリスマ性ある人がそばにいたら、自分の意思に反して何らかの気持ちを抱いてしまうのも仕方ないですし、別に元帥自身が恋愛ロードに足を突っ込んだわけじゃないのでまぁ……という感じでした。


で、お気に入りのホストを応援する状態の私は、次の人気投票で元帥に返り咲いて欲しいのですが、この流れだと厳しそうでガックリ…。
(そもそも私がブログたてた目的もそれでしたし… _(:3」z)_なにもできてませんが…)



でも、人気投票より何より、わたしは、このままの流れでドルキマス4が来るのが恐ろしい。

なんだか駄作になりそうな匂いがプンプン。。。恋愛とか空賊とかを無理やり絡めてきて、「な、なんじゃこりゃーー!」的な作品になりそう…:(;゙゚'ω゚'):お願い、それだけは勘弁。。。



って事で、ガチの1元帥ファンがドルキマス4に望むことを書いてみました。
個人的意見ですが、こむちゃんに届けー!w



其の一
FullSizeRender

恋愛いらない。スパイス程度にはいいですが、最悪、元帥自身がなんらかの感情を抱く事だけはやめて欲しい。まじで元帥終わる。似合わない。吹き出しちゃう。



其の二
FullSizeRender

元帥が死にたがっていますが、もし仮に死ぬとしても最後いい人にならないで欲しい。ジャンプの王道展開はドルキマスには似合わない。



其の三
FullSizeRender

最大の願い。ディートリヒが繰り広げる戦略・戦術で面白い展開を見たいです。


其の三をやってくれるのであれば、界隈でささやかれているように主人公交代でも我慢します←何様w
(ジーク主人公で3つめを描ききる方が難易度高いですがw)




これをやってくれるなら、ドルキマスは小説になってもやっていける気がする。
まぁ、ドルキマスはイベント自体の人気はないっぽいのですけども_(:3」z)_


個人的意見ですが、こむちゃんに届きますようにー!


それにしても…

FullSizeRender

やっぱり2元帥カッケー!


(絵師さんもできればセレ限か2元帥の人にお願いします!←要望多すぎ)