世間はアリエッタランドで盛り上がっている雰囲気ですが、私は、ドルキマス3が終わったせいで元帥ロス第二波を受けており、やる気がおきない雰囲気です… _(:3」∠)_

 

どうしていいか分からずに、夢遊病のようにシーツを買い物かごに入れてみたり…



(『他に1人がカートに入れています』って、誰やねんw)

 

ディートリヒをGoogle検索して、自動で出てくる検索候補を眺めたりしています。



 

って、『ディートリヒ ベルク 年齢』の検索候補がちょっと気になる。

異世界で年齢など関係ないとは思いつつ、ディートリヒ・ベルク(47)とか絶対いややん?
「触れてみたまえよ、できるものならな」とか言っちゃうあれなんだから、40代50代は死ねます。なんとか20代後半でお願いします。(銀英伝のラインハルトも20代で元帥だったし、セーフ)

 

あと、元帥がネタ帥になりつつある頃のスレを掘り起こしてヘラヘラしたりもしてました。

 

↓ドルキマス1イベが大爆死したあたりの頃です。

0829 名無しさん@お腹いっぱい。

近所にベルクってマーケットがあってマーケット経営してる元帥想像するとちょっと笑う

0831 名無しさん@お腹いっぱい。

貴君、これもお買い得だぞ
一緒に買いたまえよ

0832 名無しさん@お腹いっぱい。

ベルク渾身の一本(698円)

0833 名無しさん@お腹いっぱい。

このウインナーは試食品だ。とくと味わうがいい。

0835 名無しさん@お腹いっぱい。

ローヴィ「店長!大量購入したわさび羊羹が売れません!ここは値下げも考えた方が…」
ディート「ここに来るまでに費やした時間、戦力、それを考えれば、退くことなどありえない」

0836 名無しさん@お腹いっぱい。

わさび羊羮を入荷した担当者絶許

0837 名無しさん@お腹いっぱい。

価格戦争の鼓動が聞こえるか?

0838 名無しさん@お腹いっぱい。

シャルルリエ「店長!私が直接客の口にわさび羊羮を突っ込んで売ってきます!
突っ込んでしまえば奴らとて買うしかありません!」

0844 名無しさん@お腹いっぱい。

店長「わさび羊羮の損失を補填するため、私のイラスト入りのシーツを販売することにした
貴君ら、しっかり販促して売りたまえよ」

0843 名無しさん@お腹いっぱい。

大失敗だの爆死だの散々な言われようだったのにお前らはドルキマス大好きだな

0845 名無しさん@お腹いっぱい。

だってネタの宝庫だったんだもん、ドルキマスイベント
手袋に始まり手袋に終わる手袋イベントだったよ

 

 

…あかん、もう、完全に死んだ人を偲ぶ会みたいになってる!!

 

死んだなら死んだでもいいけれど、その場合はブルーノとエルナと一緒に死界を攻めるイベントを開催下さい!(そっちのが楽しそう、まである)

 

そして死んだ繋がりで、今なら棺桶アリエッタが当たると天啓が降りてきたので、アルティメット・ハローウィン・ガールズガチャを引いてきました。

 

 



私が死ぬパターンだった。

ついでに馬鹿な上司が2枚出てきたので、タコ殴りにしていいですか?

馬鹿な上司をタコ殴りできるtheGATEレイド、お待ちしております_(:3」∠)_