クソ記事です。
元帥偏愛オタクの個人的趣向が含まれておりますので、全ての方に賛同があるような記事ではないことを事前にお詫び致します。
興味のない方は、そっ閉じを強くお勧めします。


FullSizeRender

来てしまいました、元帥のダッグカード。
もうこれ元帥とローヴィのダッグカード確定ですね。
個人的には元帥だけはソロ単品で笑わせにきて欲しかった。

元帥を偏愛している立場としては、ローヴィであろうがジークであろうがダッグはやめて欲しかったです。
そもそもキャラ的にダッグというのが似合わない。薄氷を踏みながら一人で全てを組み上げていくのが元帥だと感じているので、そのイメージを壊す事だけはやめてほしい。


それでも、並び立つとしたらこの人位でしょう。

IMG_0861

これはダッグとしての異論はないw
別の意味の異論は出ましたが(漫才w)


ただ、今回ダッグとして個人的に許容範囲のストーリーとしては(偉そう)、「ディートリヒの元帥の就任式」とかかなと思ってます。元帥の就任式なら礼服だし、ローヴィも副官時代(だよね?)で、自然かつ、目出度いんじゃないだろうか。


そして元帥とローヴィのダッグで怒り狂っている元帥ファンがいて、もしこのブログを見たとしたら、確実に恋愛要素は絡めてこないだろうからそこはまずストーリーをみてみようぜ。引退とか、寂しいこと言うなよ。元帥ファンが引退するのは寂しいよ。


まぁ、9時30分からのニコ生を見たら大体わかるんでしょうが。


私の予想は大ハズレする事が多いので、そしたら笑ってやってください_(:3」z)_

以上、3時間しか鮮度がないクソ記事でした。