皆様、魔道杯お疲れ様でした…!

そんなわけで、魔道杯で貯めたクリスタルを放出するタイミングがやってきました!\(^o^)/ 

このガチャのタイミング……全てはコロプラの手のひらの上です!
20171225_183628


10連ガチャには10連メイトだろ、とか思い、メイトを回してみたけれども初めてやったことなので塩梅が分からない。

20171225_183833


分からないので結局進軍。

無心でクリスタルを砕きたまえよ!


【10連】

20171225_184035

アネモネのドヤ顔が最高にイラつく一枚に仕上がりました。


せっかく貯めたクリスタルもあと10連しかありません。
が、ここまで来たら撤退などありえない!


【20連】

20171225_184020


あぶねーーー(TдT)20連でゲット。

L確率が3%なので、20連で出る可能性は50%位でしょうか?半丁博打にギリ勝てたかんじ。


そして宵越しのクリスタルは持たねぇ!年末の在庫一掃状態でした。
20171215_193422

コロプラさん、1000クリスタルの当選まだ?_(:3」∠)_