ドルキマス3来ることを知らずに、魔道杯終了の直前に回しちゃいました…。

 

まぁ、メイトで高レアが連続して出たら、メイトガチャオカルト信者が引かない訳にはいかないですし\(^o^)/

 

魔道杯お疲れガチャ、フライングバージョン。メイトはこちら。



青信号、カメオン見つけて、進軍たまえよ。(サラリーマンウィズ川柳コンテスト)

 

そう、進軍せよ!

 



 



 



 



 



 

 

………?



………??

…………!!?!

ちょ?wwwwおまwwwリフィルやん?wwwwwそんな所でなにしてるの?wwwwwもしかして私の所に来たの?そんなわけあるかいなwwwwwwwww 

 

って、ファーーーーッ!!!wwww

 

いいの!?いいのか?オカルトの計算どおりに雷レア、しかもリフィルが出てしまって?

 

言っちゃうぞ?調子のってあの言葉いっちゃうぞ?



いえ、つまります。
とってもつまります元帥様。

 

 

これで4勝1敗。出来すぎかもしれません。しかも狙った雷。

確率は収束するともいいますし、検証回数が増えれば負けが増えてくるのでしょうが。あくまでオカルトですし。

だが、まずは4勝目!!勝鬨をあげたまえよ。

 

今までのオカルトガチャ戦歴

4勝ウィジェッタの時大人ルルベルの時雷出たとき、今回)

1敗雷出なかったとき

 

 

そして直後の更新でドルキマス3が来ることを知り、クリスタルがなくなっている事実にあうあうあー_(:3」∠ )_

 

いちから……クリスタル……ため……な…k _(:3」∠ )_