うぇwww課ww金wwがww止wまwらwなwいwwww



どうしてもローヴィと一緒に使いたいっ!

どうしてもローヴィと一緒に使いたいんだっ!

新元帥様を3枚引いた私は、溢れるパッションがとめられず、魔法のカードにさらなる力を込めた!

 

ローヴィー、元帥様がお呼びたまえよっ!!

 





お前らじゃない、お前らは呼んでないんだ……。

 

 



 

部下きた。しかも2枚きた。
計算すると今回、4人も部下が来た。
だが、ちょっとまってほしい、貴君らは呼んでない。

 

 



また部下来た。元帥様のカリスマは半端ねーな!!!間違えてるけど!

 

 



今度は御自らいらっしゃられれたですか!!ありがてぇ、ありがてぇ……

 

てか、すみません、元帥様。 これ以上あなたに降臨されたら私の精神が持たんのです。やったーww元帥様きたwww帰れwwwみたいになってしまいます。

 

流れを変えようと単発へ。



流れが変わってフェリクス二枚。
有難いのですが「諦め」という言葉が心に浮かんできたので、あの名言に勇気をいただくことにしましょう。

 



ディートリヒ「ここに来るまでに費やした時間、戦力、それを考えれば、退くことなどありえない」

 



ブルーノ「不思議だ。この男の言葉を鵜呑みにすれば、どんな負け戦でも勝てそうな気がしてくる」

 

ブルーノ……お前もかっ…!!

 

古の名言と共に進軍せよっ!!

 



また天使っ!けれどもライサ&キャナルが出たのは有り難いです。

 

そしてついに、ローヴィだけが残ってしまいました。

 

そして……

 



私の心は天使にへし折られた。

 

 

【結果】











ドルキマス軍が大幅に増強されて、ヒャッハー状態。

我がドルキマス軍は最強であるっ!!

ローヴィー?誰それ?知らない人ですね。

 
 

(……ローヴィ、下さい……(:3」∠ )_)