おせにゃん見てきました!!



====
反乱の首謀者であるディートリヒをドルキマスの貴族たちが許しておくわけがなく、無理やり彼の身柄を拘束する。焦る君とウィズは、ディートリヒを救うために動き出す。
====

 

無理やり拘束されるディートリヒ。そしてそれを救い出す黒猫の魔法使い。

 

それってなんて萌ゲー?
相手はディートり姫???

 

もしかして、これはコロプラ社内にいる腐女子の方々の陰謀です?強力な影響力をお持ちです??

 

個人的に、カッコ良いディートリヒが好きなので、たとえ拘束されても勝手に脱出し、千倍返しにして、相手に死ぬほど後悔させてやって欲しいです。

 

まぁ、げんしが拘束されるってシチュエーションは、正直妄想がはかどるんですけどねっ!!!(性癖暴露)

ご飯3杯はいけます。

 

そしてげんしアップ。



 

あれ、イメージ違うな…なんでだろう。と思って頭を切ってみました。

 



あ、げんしだ。

どうやら帽子を被ってないと、ちょっと分かり辛いようです。(おい)

 

……って事はもしかして………げんし要素の大部分は、上にのっている帽子だったりする?

さかなクンの本体は、上にいる魚ってのと同じパターン?
sump_sakanakun


ギョギョギョッ!!一緒にしたら元帥ファンからサイト攻撃くるたまえよ!!!

 

 

……って、これだけ発狂がてらに元帥をいじり倒しましたが、言いたいことは一つ。

 

出るまで回しますっ!!!どうか致命傷までですみますようにっっ