もうどれが来ても嬉しいってか、もはや全部くださいっ!!
FullSizeRender
ただあえて選ぶならエクセリアが欲しいです…。でもほんと、全部下さいっ!


例によってオトモダチ分もこの並びにして、同時に抽選してみました。
何か法則が見つかればいいのですけれど…。


FullSizeRender
なぜかこの画面とにらめっこすること30秒。


まずはオトモダチ分。

↓↓↓↓↓


FullSizeRender
うひょ〜〜大当たり!(゚∀゚)
イレーナの強さを知っているので大当たりです。
まぁ、オトモダチだから使わないんですが(^O^)交換機能をください、お願いします。




そして本体

↓↓↓↓↓↓



FullSizeRender

あばばばばばばばばば!
いつも某サイトをにぎやかせてるクレティアさんじゃないですか!
めちゃくちゃ有能なの来たっ!!


これでいつも死んでるGA元帥が死ににくくなりますかね!?
FullSizeRender
すみませんが、クレティアの光をもぎ取ってくれませんか?
クレティアが黒猫の人に振られて闇落ちするイベントはよっ!


複色で最大限接待するならこんな感じでしょうか?
FullSizeRender

これで最大2650%の無属性砲を毎ターン打てます。

FullSizeRender
やったねげんしちゃん、時限並のダメージが出たよ(^O^)



……でもどうせなら複属性光で揃えた方が強いのでしょうか…?


もうこれでいっか(これでどこ行くねん)
FullSizeRender



(法則はやっぱり見つからなかった_(:3」∠)_ )