推奨デッキ。
リティカかリフィル入りデッキ。
はぁ?
リティカもリフィルもいないんですが。
このままだったら覇級が回れない…。
仕方ないので、アンリセを持ってる方のリティカを狙ってみました。
残りクリ全部かけて、単発で40連ほどでの勝負です。
リティカ以外コンプ!!
……そんな事ある!?!
どうやらリティカは今、大人気で忙しいので、お留守らしいです。
そんな訳で、なんとかリティカなしで作った6Tデッキ(アンリセ入り)
もう、エフェクトか長すぎて長すぎて…。
以前もカバーがないと走れない魔道杯ありましたけど、その時と同じで無理矢理な接待すぎてほんとイラつきます。
逆に課金したら負けって思っちゃう。
といっても接待精霊欲しくてクリスタル全消費しちゃう私みたいな人間がいるせいですけどね\(^o^)/
てもイラつくのはイラつく。
そんな訳で今回6Tなのでどこまで回るかは分かりません\(^o^)/
ちなみにリティカと同じくGA1位精霊ディートリヒさん。
先日、yahooショッピングでタペストーリーランキング1位を取ってました。
グッズ売り上げもGAも1位のディートリヒの接待はよっ!
疲れたので取り留めなくおわる_(:3 」∠)_
コメント
コメント一覧 (9)
ご安心ください。弟くんが2人になろうとリフィルがいようと6tに変わりはありません。接待されてこれなのでもう末期としか・・・。まぁカバーの時の絶望感よりはマシか。
それより単発に突っ込む勇気とひきつよの方が恐ろしい。さぞかし無料単発は毎日ウハウハなんでしょうね。裏山。
今回は色々あって総合は狙えません。その分土曜日特攻してます
ネルヴァチームで現在75位
弟ほしくて回すガチャ
5体出たアシュタルの再契約に望みをかけたら4体目のリフィルでした
でも魔道杯では2体がせいぜい…(いっそ5体ならEXでいけたのかも?)
なお、今回は家族垢本当に手持ち不足
おまけにモカの時間も無いので本人が苦労してデッキ作ってます
前半をリティカちゃん以外コンプ……なんという物欲センサー……!!
というか元帥閣下、タペストリーランキング1位ですか、流石でございます。この描き下ろし閣下、大変心に栄養が行き渡りますよね!!
当方2tSSで周回中です!総合目指して走ります!!
走る方はお互い頑張りましょう〜!!
何とかリティカ引けていたのですが、肝心なところで色々足りず試行錯誤してようやく安定した今朝方でした。
…接待もってるだけではキツいという、ほとんどの人に優しくない魔道杯ですね、まったく。
とりあえず隔月になってホッとしてたり。
無事に?元帥閣下の艦隊(2回目)を成し遂げてまいりました!( ̄^ ̄)ゞ
弟だけ出ず
果たして何クリ溶かしたかわかりません…
ちなみに再契約は5回くらいでしょうか…
リフィル8枚くらいあったので交換しましたよ、、、
差し上げたいです、ホント涙
まぁこんな奴もいるんだなと元気を出して下さいね←
本当に魔道杯中にガチャってはいけないなと痛感しました…マジでまわる気力がなくなります…
実はこの度、後半も回して無事リフィル以外コンプしました。結局GAガチャはリティカとリフィル以外コンプ。そんなことある?そんなやつおる?
でもリフィルいるNemoさんも6Tという事で、仲間ですね!マジ今回の魔道杯難易度高い…。
ちなみに無料単発も10連も、被りばかりですが何か。
モカさん
ていうか私のリフィルそこにいってたんですね…。早く帰ってくるように言っておいてくださいねー。魔道杯終わったらその4体のリフィルでワンチャンかけてもよさそう。でも、5体ガチャって交換でも4分の1だから苦しいんですよね。3体ガチャでいいよー。
しかし今回、ご家族さん苦労してそう。そう、苦労を分かち合って語りたい。。ほんとに。
詩織さん
はい、あれから物欲センサーで後半ガチャも無事リフィル以外無事コンプしました。そんなことある??
元帥閣下は出せばグッズが売れる稼ぎ頭男なので、これからもグッズガンガン出して欲しいです。買ってないけど、新規イラストを見るだけで心が踊ります。ていうか、既にガチャよりグッズ展開の方が多くなってそう。まぁ、元帥閣下だし!稼ぎ頭男だし!
私も隔月になってほっとしたのですが…書庫の難易度みて、大丈夫かこれ?って今から震えています。結局車庫でも特定精霊がいないとクリアできず、一ヶ月に渡って苦しめられるとかありそう。新たな炎上の種にならないことを祈ってます(震え声)いや、なりそうでヤバい…(白目)
まいきーさん
うおおおおおお!マジで元帥閣下艦隊再び!おめでとうござ…って違ったわ!いや、ちょっと正直元帥閣下をちょっぴり嫌いになりませんでしたか?もう出てこないでよーくらいにはwすみません、元帥閣下!!
リフィルも8体…そこに居たのですね、私のリフィル…。
交換で黄色背景からのリフィル!ってパターンがあったらスマホ投げますね、確実に。
弟は次のキャラプレですかねー。いやほんと、お疲れ様でした。
なんとか土曜日午後に7ターンデッキ作り、日曜6ターンに縮めて
今のところ総合1500位近くらしい
かなり苦労したけどゴーストのターン数も9ターン平均、
めちゃ早で8ターンだったのが助かったみたい
来月はどんなふうになるのかな〜
私は日、月と走れず……今総合333位です(後は落ちる一方さ)
何とか7ターンいけましたか。モカさんの家族は、リティカもリフィルもいないけど、意地でなんとかなったのかしら。精霊はないけど、意地はある!