FullSizeRender

推奨デッキ。
リティカかリフィル入りデッキ。

はぁ?

リティカもリフィルもいないんですが。


このままだったら覇級が回れない…。



FullSizeRender
仕方ないので、アンリセを持ってる方のリティカを狙ってみました。


残りクリ全部かけて、単発で40連ほどでの勝負です。


FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
リティカ以外コンプ!!

……そんな事ある!?!

どうやらリティカは今、大人気で忙しいので、お留守らしいです。



そんな訳で、なんとかリティカなしで作った6Tデッキ(アンリセ入り)

FullSizeRender

もう、エフェクトか長すぎて長すぎて…。


以前もカバーがないと走れない魔道杯ありましたけど、その時と同じで無理矢理な接待すぎてほんとイラつきます。
逆に課金したら負けって思っちゃう。


といっても接待精霊欲しくてクリスタル全消費しちゃう私みたいな人間がいるせいですけどね\(^o^)/
てもイラつくのはイラつく。


そんな訳で今回6Tなのでどこまで回るかは分かりません\(^o^)/








ちなみにリティカと同じくGA1位精霊ディートリヒさん。

FullSizeRender


先日、yahooショッピングでタペストーリーランキング1位を取ってました。


グッズ売り上げもGAも1位のディートリヒの接待はよっ!




疲れたので取り留めなくおわる_(:3 」∠)_