魔道杯ですね。

FullSizeRender
これで2TSSなんですよ。

なのに…



FullSizeRender
こうすると、

死ぬ。



もちろん、
FullSizeRender
FullSizeRender
これも死ぬ。
色んなパターン試してみたけど全部ダメ。




あれ?
テオドリク……役に立たない???



今回火属性の急襲接待のはずでは…。
でもなんだかテオドリクさんだと火力が絶妙に足りないんですよね…。ミリ残しして死ぬ。



その理由は分かってます。



FullSizeRender

このカッコいい背中(もう見たくない)のせいで、Lモード時の特殊結晶をつけられないからギリ足りないんです…。


当時からこの背中なんとかして欲しかったのですが、こんな時まで足を引っ張ろうとは。

特別な覚醒なら、もっと強くしてくれればいいのにね(´-`).。oO




そんなわけで
FullSizeRender
このテオドリクさん自身がベンチに「集荷」されていきました。
次に出荷されてくるのはいつになるのでしょうか。



そんな訳で、テオドリクさんとずっと戯れむれていたせいで、まだボーダーの崖下にいます…。
FullSizeRender

責任とってポイント配送してくれないかな…。


やる気が起きないので、今回は60万ptギリギリで終えると思います。
ボーダー、余裕だよね。(悪い意味で)

そんなわけで、魔道杯する方もしない方も、まったり頑張りましょー)^o^(