魔道杯ですね。
今回完全に水雷精霊以外門前払いってのはどうなのかと思います。
もはや運営が考えることを放棄したかのような粗雑さ。


だったらだったで
こちらも好きなようにやってやるさ!(元から)

FullSizeRender
このドルキマスwithエニィデッキでなぁ!
(一番大事な精霊: エニィ)




今回意外とルヴァル君が頑張ってくれてるみたいで、
FullSizeRender
エニィのためのチェイン保護や、



FullSizeRender
最後少々足りない攻撃力を補助したりしてくれます。




ていうか、
IMG_2164
私はこのドルキマス2の頃の有能なルヴァル君が大好きだったんですけど、ドルキマス3でもシュヴァルツでもどうしちゃったんでしょうね。彼は。





そんな訳で一応5ターンで回ってるんですが、

FullSizeRender


こんな趣味全開デッキで回ってる人なんていないだろうな…とか思ってたら、



FullSizeRender
正月元帥めっさおった。



今回は正月元帥も活躍するドルキマス杯のようです。



でもまぁ栄光あるドルキマス軍たちも

FullSizeRender
配布クレティアさん達に駆逐される運命なんですけどね。

元帥であるめんつゆだけがなんとか生き残りました。



そんな訳で遊んでたのでいつも通りまだチュートリアルがおわってません…。
FullSizeRender

果たして、今回の魔道杯はどのくらいまで伸びるんでしょうね。
そして今後の魔道杯はどうなるんでしょう。

(魔道杯っていうより、黒猫自体がどうなってしまうのー?っていう方が強いですけど)


そんな訳で、魔道杯回る方も、黒猫を見守る方も頑張っていきましょー_(:3 」∠)_