朝(昼)起きたらこんなメッセージが来てました。

FullSizeRender

はい、GA2021元帥でゴースト作りまくってました。



FullSizeRender

はい。
チェイン接待魔道杯なのにGA2021元帥が全く役に立ちません、助けてください…。




IMG_2005
IMG_2004
なんでこの人、AS封印無効ないんでしょうか。


せっかくのチェイン接待魔道杯なのに。いま輩出されてるGA2位男性精霊なのに。
gamewithみても誰もGA元帥使ってないよ?やっぱり2位じゃダメなんですか…?



……。



…………。



FullSizeRender
無理矢理作りました。自力回答2問5ターンデッキ。





FullSizeRender
ただ、2戦目でAS封印無効うけるもんだから、ずーーっとASが発動しません。




IMG_2012
でも一応SSは発動するので、




FullSizeRender
役割として1ターンで1連撃し、チェインを4つ稼ぐ人になりました。





FullSizeRender
1ターンに1連撃してチェインを4つ稼ぐ人のお陰で、2戦目のチェイン条件怒りにギリギリ間に合いました!




FullSizeRender
1ターンに1連撃(以下略)のお陰で1位を取れたよ!



でもこのデッキ…
FullSizeRender
SS発動回数も多いし、安定性のために丑も踏んでるんですよ…。




…………。





だから作りました。



FullSizeRender
アンリセ入り自力回答2問。もちろん丑なし。

周回速度と安定性共に大幅アップ!





もしかして。





IMG_1896

このイケメン使えな……






FullSizeRender
そうか、だったら仕方ない。


イケメンだからね。






運営さん、GA後半ガチャ時にLtoLでAS封印無効つけてあげてください…(;ω;)








そんな訳で役に立たないただのイケメンと遊んでたせいで完全にボーダーマン状態です…。
IMG_2033

これから回る人も一緒に頑張りましょー_:(´ཀ`」 ∠):






FullSizeRender
(ちなみにこれを気持ち悪いと思ったのは私だけではないはずだ)