ふぉぉぉオオオオッーーー!‼️

FullSizeRender

こういう取り組みは大好物です!!


次のガチャに元帥がくる匂いを感じて(どうだろう)、次のガチャをみてからカードを決めようかと思っていたのですが、そうするとミッション10連が間に合わないと教えて頂き、早速作成。






IMG_1631

特別な大元帥降臨たまえよ!
SSも従来のものを引き継いでブーストたまえよ。

そして
このカードは火闇が一番似合う気がする。



おかげでミッションガチャも心置きなく回せます。





FullSizeRender

単発はねー。
コロプラは私のガチャを絞ってるから仕方ないね!(相変わらず8%きってるからね!)



でも10連はL確定。

FullSizeRender

7周年ガチャは、課金してようやく元帥1枚あてただけだったので、ほぼほぼ未所持です。
カムシーナガチャだってプレゼントでエリエリもらっただけで回してないしね。

つまり、7/9で未所持精霊!

この中ではリレルミが欲しいです…!


そんな訳でほぼ新規精霊ゲットだぜ、やっほーー!



IMG_1618


真ん中水!
リレルミくる!?











IMG_1619

大元帥様降臨たまえよ‼️


いや、来るなよ大元帥様‼️
■■■■■🐤■■喰らわすぞ!コラ?



7周年の時なんて課金しなきゃ出てくれなかったのにやだぁー(´∀`)







ムカついて既存ガチャ回してなにも出なくてクリスタルもなくなったので3日ほど引退します。これぞ元帥の罠たまえよ。





ちなみにサブでの一枚。

IMG_1637





モカさんの一枚。
IMG_1585
光属性が似合わないたまえよ。


……。



FullSizeRender


そしてこのパターンは、10周年で味方が勢揃いして黒猫1が終わり、特別なカードだけ持って黒猫2に移行できるパターンだな。コロプラめ!