全部天穿なし、無属性なしの、2TSSデッキ。


ディートリヒ2枚
FullSizeRender


ディートリヒ3枚
FullSizeRender


ディートリヒ4枚
FullSizeRender

もう、なにがなんやら。




つまりこれ、ディートリヒ>>>天穿でしょ。



そんなわけで、いまはこちらのディートリヒ3枚入りデッキで回ってます。
FullSizeRender


このステブ大元帥様は一体何をしているかというと…

FullSizeRender
ミカイザのHP快調条件維持のためのHP減らしと、

その素敵なお姿による味方への鼓舞です。(主に私への鼓舞)


FullSizeRender

お陰でボス戦で攻撃力マイナス4000喰らうけど、仕方ないね。
大元帥様がデッキにいるといないでは、モチベが大きく違ってくるからね。たとえ足をひっぱろうともね。





それにしても

FullSizeRender
こいつ、強すぎやしませんか?

それに、こないだのリピュアにしろ、雷属性ばっかり連鎖強撃配ってません?


コロプラはリフィルに恨みでもあるんかいな。
せめてこのゼウスは別属性がよかったな。


まぁ、どっちしろ取りますけども!

IMG_1509
といってもディートリヒと遊んでいたせいで、まだチュートリアルの半分も貯めてないのですが…( ;  ; )



そんな訳でディートリヒがいれば安心魔道杯、回る方がんばりましょーo(・x・)/

IMG_0831
↑ディートリヒ3枚入りデッキのイメージ