もういつもの事なのでタイトルでバレてますが。


魔道杯はじまった最初の頃にgamewithに投稿されたデッキを見て、めんつゆ元帥接待やん!って喜んでました。まじで。



その上、元帥2体入り3TSSデッキが出来たのでキャッキャと楽しく周回してたんですよ。
FullSizeRender
特に正月元帥が「全てを喰らいつくせ!」ってカッコいいセリフを言いつつも、喰らわすダメージが1なのがお気に入りでした。




でも。
FullSizeRender
やっぱり1TSSの魔力には敵わないんだなって。



そんなわけで今日も元帥はお留守番です。




以上、
FullSizeRender
異界精霊に負けて強がりを言ってる元元帥さんよりお届けしました。


魔道杯の現場からは以上です!




ところで

IMG_0283
Twitterにあがってたこの元帥のイケメン度は
異界一ですね。


Twitterのイイネ数も

FullSizeRender

直近の黒ウィズ公式の最大数になってるし、やっぱり元帥って顔だな…!って再認識しましただわよ(諸説あり)






そんな訳でさよなら元帥杯、回る方はがんばって周りましょー_(:3 」∠)_


FullSizeRender
ちなみに結局、元帥をデッキから外して回る気がなくなったので、まだこれだけしかつめてません