なんやこの精霊…

IMG_0490

この決ドルのラスボス精霊カミルさんが、覇級で獅子奮迅よりも獅子奮迅してますね…。(獅子奮迅は持ってない勢)



決戦のドルキマスはストーリーがアレってのもあって、カミルさんの事を雑魚とか思っていましたが全くの勘違いでした。申し訳ございませんでした。


そしてこのカミルさん、(誰も聞いたことがないだろう)彼のボイスで
IMG_0493
カミル「なんと愉快な事になってきた事か…!アルトゥールもテオドリクも、全て私の手の上…。クッフフ…」

まるでこうなる事を予測していたかのようなご発言をされています!(?)



確かに今私が回っているデッキは
FullSizeRender
元帥を入れるも


FullSizeRender
元帥外してフォーミュ入れるもカミルさんの手の上状態です。(両方同じく2TSS)



ちなみに決ドルの報酬精霊ですが、
FullSizeRender
エルンストさんやレオナルトさんも以前の覇級で活躍してましたね。どうも決ドルって神イベなのかもしれない。


決ドルをディスってすみませんでした!!




そして肝心の元帥も
IMG_0499
15時現在のスクショですが、上位陣にいらっしゃる…。
嬉しいです( ;∀;)嬉しいです( ;∀;)


まぁ私は、元帥外してフォーミュ入れましたけども。




そんなわけでカミルさんの有能さを初めて理解した今回の魔道杯ですが、
FullSizeRender
ボーダー低すぎ!?
たしか6万ポイントくらいでも7000位を取れました。いや、ありがたいんですけどね、ウィズ 大丈夫なんだろうか。



そんな余計な心配もしつつ、今回はゆっくりと60万目指して終わろうな思います(^ω^)(嘘もしくは高度な情報戦)

回る方も回らない方も、がんばりましょー(^ν^)