GA2020ディートリヒストーリーのネタバレがあります。また、あくまでディートリヒの事しか考えてない一個人の感想かつ長文です。ご注意ください。


GA2020のディートリヒのストーリーを読んだのですが…



なぁ、コロプラさん…。





大丈夫なん?これwww





image

この2ショット、
ほんま大丈夫なん?ww



image

いや、大丈夫なわけないやん?www



もうずーーーっと笑ってましたww




image

第一章については、途中の展開やクロマグキャラの扱いが荒かったので、ストーリー破綻の予感に震えながら読んでたのですが、



image

なんかこの絵ツラを見てると、そんな細かい事を考えるだけ無粋だという気すらしてきますw


異界は、
クロマグ→ピカレスク→シュガバン→知らん異界2つ→美味フェス→嘘猫バーでしたでしょうか。

もうどの異界も笑えましたw


クロマグでは
image
黒猫氏の跡を追って独り寂しく異界渡りしているテオドリクさんに、イツキとリンカがイチャイチャを見せつけてくるし(クロマグ勢が元気そうでよかった)



ピカレスクでは
image
事前情報で男装の麗人と間違えられる上に…
(金的あるたまえよ)





image
ギャスパーを口説き始めちゃったりするし…┌(┌^o^)┐ 



美味フェスでは
image
もはやお願いしたらなんでもしてくれるモードが発動してるし…(うさ耳モード)




最後なんて
image
マウストゥゥゥマウス!

までしてくれるし(してくれない)


ほんと、何してるのこの人ww
(楽しそうで何よりです)




いやぁ、ほんとこの人ってギャグ適正高いですよね。



image
ヴィルフリートさんの先見性は流石でした。

次は屋台がある異界(八百万あたり?)に一緒に行って、「背中におでんが入ってますねん」をやって欲しいです。





んで、コロプラさん。






これ、大丈夫なん?wwww


今後の物語、進めづらくならない?大丈夫?ww


ほら、よくありますやん?
強すぎるキャラを作ってしまった作者が、そのキャラの扱いに困って強制的にキャラを退場させるパターン。(ハンターハンターでいうメルエムみたいな?)
大丈夫?それにならない??ww


今後もテオドリクだけならまだしも、他にもこういう事ができるキャラが増えてきたらもうカオスもいいところですよね。異界を渡れる色んなキャラが増えてきて10周年あたりに全員集合してノクトニアを破壊、黒猫2に移行!まで妄想しましたw

大丈夫だよね?ww

できればこういう特別枠は、テオドリクだけにしてもらった方がファンとしてはありがたいなぁ(ファンの欲目)


だから……



次の異界冒険記はよう!



ただ、やっぱりテオドリクじゃなくてディートリヒ呼びがよかったです。そしてできれば率いる軍を与えてあげて欲しい。(冥界から派遣される死霊軍とかでもいいので…)
それでこそ元帥だと思うので…。


そんなわけで、コロプラさん、次回の展開楽しみにまってますー!w




ちなみに、ずーっと笑ってたので、カッコいいシーンについてはおいていっちゃいましたが、カッコシーンも沢山ありましたよね。

この辺とか。
image


この辺も。
image

カッコよくて笑える男、それがテオドリクもといディートリヒという人間だと再認識させて頂きましたm(__)m