今回も元帥と回れるデッキで嬉しいです(^○^)

FullSizeRender
無理やり、いつもの2元帥とですが…!
これで2TSS。

(急襲元帥もいいけど、やっぱり2元帥がカッコいいなー。 @個人の見解です)



それにしても、今回は販促が半端ないですね。

FullSizeRender
この人と、

FullSizeRender
この人。

覇級最前線2枚が現役のガチャから出るよ。

って。

販促が露骨すぎないか?コロプラ?


FullSizeRender

まぁ。戦争には金がかかるから、仕方ないね。



それにしても……

FullSizeRender
今回の元帥、エフェクト滅茶苦茶うっとおしいカッコいいですね!!
カッコいいんだけど、なんとかならんのか、このエフェクト。

ドルキマスの高難易度でも、魔道杯覇級でも、投票券集めやすい所ばかりこの背中が出てくるので、なんとなく「さっさと投票券あつめたまえよ」って急かされている様な気もしてきます。

だって、
FullSizeRender
男の中の男が、男の中のオンナノコに負けてるからね、仕方ないね。


投票券集めながらボチボチ頑張ります(^○^)


FullSizeRender

そんなわけで、1日目終了。
皆様、お疲れ様でした!
走る方、がんばりましょー。
FullSizeRender