IMG_7810

120万到達…。


FullSizeRender
もう、ぐるぐるしなくていいよね…?


でも、わからない、今回はほんと分からない。
だから、お願いだ!ボーダー…。


FullSizeRender

ここで止まってくれぇえええ!!




そんなわけで、みなさん、もう走るのをやめませんか?
どうかおねがいします(白目)



IMG_7815
はい…。


FullSizeRender
そうでしたね…元帥様…。忘れてました…。



そんなわけで、残りは様子見しながら奪い取ります。



FullSizeRender
それにしても、覇級が緩すぎるのは、周回時間が増えて逆にしんどい気もします…良いバランスを考えて欲しい…_(:3 」∠)_


走り終わった皆様、お疲れ様でした。
まだ走ってる皆様、頑張って下さい(頑張らないで下さい