FullSizeRender
でかくなってない?




【初登場時
FullSizeRender


【比較】
FullSizeRender
FullSizeRender

もちろん両方とも異論ないほど大きいですが、比較すると
ひと回りほど大きくなってない?


例えば谷間の部分を見ると、初登場時は谷間にうっすらとしたスペースがありますが、今回はおっぱいの上におっぱいが乗っています。おっぱい on the おっぱいな感じ。

他にも形を見ると、初登場時は風船のようにパンパンに膨れていますが、今回は重さに耐えきれず洋服でささえているような形になっています。fook theおっぱいな感じ。

そんな感じで、やっぱり一回り膨れてる。

でも、そのせいで若干垂れている気がするのです。


なのでコロプラさんに言っておきたい。



おっぱいは大きさで争うものではなく、美しさで争うものです。


今回は、初登場リタのおっぱいの方が美しいと思うのです。


女性ユーザーのためにも、大きいだけのおっぱいじゃなくて、美しいおっぱいを量産して欲しいと思うのです。



……ちなみに過去精霊の中で、私が一番好きなおっぱいは





FullSizeRender

貧乳でした!


すみません、そんな訳で上記のイチャモンはただの嫉妬でした。




仕方ないね、こんな記事を書いてしまうのも、シラユキ君が引けなくて病んでるせいです…。
FullSizeRender

そんな訳で暫くはおっぱいよりも男の娘を追おうと思います。



枯れ果てたクリスタルの追加お待ちしておりますー。
FullSizeRender