魔道杯お疲れ様でしたー。


魔道杯のお楽しみといったらお疲れガチャですよね(ガチャ猿)


まずはマンスリーから。

FullSizeRender
ヒルデがほしいです…。
(逆に言えば、それ以外いらないです…。)






FullSizeRender
無能イケメン登場!
うーん、顔以外もなんとかしろやー、オルテスさんよー。




でもいいのです、本命はこっちなのです。


FullSizeRender
有能イケメンなリュオンを未だに追ってます。
アンサーリセゥト付きの印なんて欲しいに決まってるじゃないですか!






そして回したら、10連の確定枠水!
これは期待が…!
FullSizeRender








IMG_6037
こっちも無能イケメンでした…_(:3 」∠)_


やる気が失せてスクショはとってなかったけど、それ以外の単発も見事に全部外れ(^ν^)


三日間で集めたクリが一瞬でなくなった魔道杯でした!


皆さまお疲れ様でしたー!_(:3 」∠)_

FullSizeRender
いや、楽しくはなかったにゃ。


次回、発狂して有能イケメンを追うの巻!
あかん、誰か止めて下さい…。