FullSizeRender
こ、これはリュオン…!

ここでリュオンのチラ見せくるという事は、やっぱりリュオンが1位なのですか?

リュオンが出てくる事は確実ですが、この段階で1位をチラ見せするものなのだろうか…。




って。

FullSizeRender

昨年は1位のクレティアをチラ見せしてましたね…。




FullSizeRender
なら順位がここから殆ど変わってないってのもありえそう…。


アーーーーーッ!
元帥3位!!



脱げ!順位回復のために脱げ!元帥!


FullSizeRender

いや、だいぶ前に脱いでたわーー!!
(脱いで?はいないか)


(でも、本当は軍服の方が好きです…。)



やだなー。順位見たくないなー。

今は、落ちてるだろう試験結果の発表を見る時の気持ちです。

大人しく明後日のおせにゃんを待っておきます。