もうすぐGAですね。

世間?ではピカレスクで盛り上がって?ますが、私はとりあえずGAが近づいてきてウズウズしています。


FullSizeRender
FullSizeRender

GA22019は、女性7枠と男性5枠で、去年からしてほぼ倍の枠になってました。

合計12枠。

つまりこれって…2回にわけてガチャがくるってことよね??

まさか同時に12体ガチャらせたりはしないでしょうので、前半と後半の二回になると思うのです。

その分け方ですが、女性と男性では元々の枠数が違うことから、女性ガチャ/男性ガチャとはならず、男女混合になると思われます。

混ぜ方も、人気が偏らないように女性1位と男性1位は分けるのではないでしょうか。

つまり、
女性1位、3位、5位、7位 + 男性2位、4位ガチャと、
女性2位、4位、6位 + 男性1位、3位、5位ガチャになるのではなかろうかと。


仮に順位が中間発表のままだと、
前半
リレイ、アリエッタ、クレティア、エニィ、アルさん、ケネス

後半
ルミス、リフィル、リルム 、リュオン、ディートリヒ、ソウヤ

になるのでは、と。



お気づきですね。

つまり、後半のディートリヒ登場までまだ時間があるのです!


だから

いま、ちょっとくらいクリスタルを使っても問題ないはずだ!!


FullSizeRender


……。



IMG_5286
IMG_5288

IMG_5289
IMG_5290
IMG_5291
IMG_5295
IMG_5296


 

私のあふぉぉおおおおっ!(ToT)



いつもの、やるんじゃなかった回でした_(:3 」∠)_