エニィの致命傷からの発狂により、課金封印して早1週間。


FullSizeRender

イベントで集めたクリスタル60個で、ようやくGWガチャに手を出せます。

もうこれしかクリスタルがないのでアカリは絶望的なんですけどねー。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ



…と思ったら…

FullSizeRender

確定枠火!


師匠出てきたら激アツやん!


師匠来い!師匠来い!



FullSizeRender








FullSizeRender

ああああぁぁぁぁぁっ…!




FullSizeRender
この男のせいで、君はウィズと引き離されてしまった。
君にとっては憎い敵……。

おのれリュオン!!!
(一位に八つ当たり中)




……仕方ありません。
残り10クリで単発2回でラストです。













IMG_4269


ファァァァッッッ!?!?



FullSizeRender


ファァァァッーーーーッ!!!
リアルで変な声出たよ!

無料のクリで始めて印が引けた。゚(゚´ω`゚)゚。
うぉぉぉー!



そして残りの5クリ。







IMG_4267


えええーーーーーっ!


FullSizeRender

どうなっつるん!!これは詫びなのか、コロプラからの詫びなのかっ!!





FullSizeRender

これで無属性印が2発打てるように…!


FullSizeRender

あれ?SSは無属性になりませんでした。

残念…。



そんな訳でやっと課金が報われた気がしました…。
ヒャッホー!
FullSizeRender



コロプラさんアカリ1枚をアリエッタに変えてくださーい。 ┏○ペコッ