来てしまいました、福袋の誘惑…。

FullSizeRender

それなりに課金しつつ欲しい精霊を追ってきた人間にとっては、福袋は鬱袋になりえるのです‥。

引いちゃダメだ…絶対に後悔するんだ‥。

というのも、今ぱっと思いつく限り欲しい精霊は、ディートリヒという個人的偏愛精霊以外では

40ch勢のアルルシ以外全員。
蓄積のGAクレティア、GWエニィ、GWエーファ、2ノクス
弱体化のクレティア、アーサー
それ以外でリザ、融合クレティア、融合ストリー

つまり…

13/400


この中で一番欲しいのは雷の40chなので、それならばクリスタルガチャに5000円課金してケネスを追った方がいい気がしておりますですまる(出るとは言ってない)


てなわけで、流れに逆らってクリスタルガチャ10回でケネスチャレンジ!(課金はしてない)


IMG_2563/
IMG_2562
IMG_2561
IMG_2560
IMG_2559
IMG_2558
IMG_2553
IMG_2550
IMG_2549
IMG_2548

出るわけなかった。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ゥヶヶ!

つまり福袋で欲しいキャラも出るわけない!(暴論)



FullSizeRender
ほんと、仰せの通りです、元帥閣下。



FullSizeRender
そうなのです。
ここに来るまでに欲しい精霊を課金してガチャを回してきた事を考えれば、福袋を引くことなどありえない、のです。(暴論)


元帥閣下のお言葉を1万回復唱しながら福袋期限が過ぎるのを待つつもりです…(いや待てるかな…待てないかも…_(:3」∠)_)


引かれる方は、がんばりたまえよ!