クリスマスギルマス1ヶ月延長だとぉ…?

FullSizeRender




…既に必死こいて15まで走ってきてたんですが?
FullSizeRender


しかも12月25日の19時発表って……既にクリスマスを中止にして走ってる段階の話じゃないですか?


散々クレーム言われていただろううに、条件変更を12月25日まで発表しなかったのは、やはりコロプラにはクリスマスを中止にさせたい勢がいるみたいですね。


こむちゃん……わざとだろ?



ですがこれって、「あと一ヶ月あるから余裕(鼻ほじー)」ってやっているうちに一ヶ月経って、焦って走り出すパターンなんですけどね。




そしてクリスマスを無事に乗り切った本日から、正月へのカウントダウンが開始しました。
FullSizeRender
毎度おなじみってほどにまだおなじみになってないエニグマフラワーズさんです。かわいい。



そういえば、周年記念のカウントダウンには元帥が出てましたが、正月のカウントダウンにはまだ出てなかったので、
FullSizeRender
今回のカウントダウンは是非、嘘猫とコタツでめんつゆを嗜んでいる元帥をお願いします!
年越しそばのめんつゆをダブルで飲み干すたまえよ。

もしくは嘘猫バーで演歌を歌ってる元帥でもウェルカムです。


あとは……
FullSizeRender
コロプラさんからのBIGなお年玉を待つばかりです!