┏┓  ∧Μ∧
┏┛┗┓(*゜Д゜*)
┗┓┏┛ ⊂  ⊃
┏┛┗┓  ∨∨
┗┓┏┛  ‖|
 ┗┛   ‖|
┏━━┓  ‖
┃┏┓┃ ((_))
┃┗┛┃  ‖ビヨーン
┃┏┓┃  ‖|
┗┛┃┃  ‖|
  ┗┛ ((_))
 ┏┓ 
 ┃┃ 
 ┃┃   
 ┗┛



元帥が動いてるwwwwww

Screenshot_20181129-221135

Screenshot_20181129-221155
Screenshot_20181129-221145
Screenshot_20181129-221207
Screenshot_20181129-221237

元帥悪役みたいで大好きですwww

アニメ化したらこんな感じなんでしょうかwwww

当たり前ですが一つ一つの絵はカード絵の方がクオリティ高いですが、それでももう、これだけ動いてる元帥を拝めた時点で死んでも悔いは
Screenshot_20181129-195623
ないはずはない、この元帥を下さい。
(大方の予想通り)

そしてこれはゴールデンアワード賞のご褒美なのでしょうか?
Screenshot_20180830-204840

いや、その割には早すぎる気がします。
つまり、ご褒美は他にもある…???
どうしよう?今度はフィギュア(2万円)とかきたら…。

もう私の財布は爆発寸前よーーっ!


あかん、笹食ってる場合じゃねえ!!!
20181129_223847
バイトしてきます!!