……ライブドアブログのお知らせを放置してたら、本サイトが本日の昼頃からアクセスできなくなっており、こんな表示になってました。

こんなん↓↓
20181114_143049


最近記事書いてなかったので、お、閉鎖か?と思われた方がいたら、申し訳ありません。
ご期待通り閉鎖……ではありません!w
ほとんど書いてないけど!


現在ディートリヒ関連でないと、記事を書くテンションがなくなっており……とか言い訳を書こうと思ってたらちょうど今日はディートリヒのウィズセレ登場四周年記念日らしかったです!(先ほど教えてもらった)
そんな日にアクセス不可の呪いをかます元帥は、流石ですわ!

自爆が得意たまえよ。
20181114_153748


自爆が得意たまえよ。(これもある意味自爆)
20180904_002051



そんなわけで?本日はディートリヒの誕生日なので、お祝いがてらディートリヒの年齢を考察してみたいと思います。



たしか、現在ディートリヒには、8種類のディートリヒがおります(某サイトより)
20181114_171918

このディートリヒsを時系列に並べると、GA2017→GP2016→ウィズセレ→ドルキマス2ディートリヒ……とかになるんですが……もう難しいことは考えたくありません。


全部見た目で判断します。


個人的に、一番老けてると思うディートリヒは
20181114_173604
ドルキマス2ディートリヒ。



20181114_174139

うーん、31歳!(暴論)


この時から既に2年はたってますからね、本日はディートリヒ・ベルクの33歳の誕生日たまえよ


ディートリヒ・ベルクさん、33歳おめでとうございます!これからも宜しくお願いします!
Screenshot_20180911-163954
(過去ばっかり語られる男 ディートリヒ)