今回も元帥が大活躍です!
融合の水パーツとして…。
なんだかこのデッキ…元帥の目線のせいで、元帥がルフのスカートを下から覗いてるように見えてしまい、出撃する度に好感度が下がりますw
(チラ見でバレないようにしている感……)
何度も繰り返しているうちにマジで好感度が下がってきたので、途中からこっちに変えました_(:3」∠)_
若干残念そうたまえ。
そんなわけで今回も元帥活躍デッキを作ってやりきった気分なので、魔道杯お疲れ様ガチャに手を出します。(はえーよ)
ツライ。
ガチャにメアレス精霊などいない。ただ、騎士団がいる。
お疲れ様ガチャといっても、まだ合計13万しか積めてないんですけどね…。
ツライ。
相変わらずマゾい魔道杯ですが、がんばっていきましょー。
コメント
コメント一覧 (7)
なんだろう、スクショ見てたら私も元帥の好感度下がりそうになったw
この構図だとウヒョーって言ってるようにしか見えなくて腹立つw
私は魔道杯期間中は絶対ガチャ引かないって決めてるけど、出る人は出るのかな?
ほんとに気まぐれでメアレス10連してみましたがtmeさんとほぼ同じ配置でした。
出る人は出る、というか出ない人は徹底的に出ない、の方が強いかもです。確定はよ。
閣下が…チラ見…!?しかも、にやけていらっしゃる!GA元帥は組み合わせ次第でヤベーやつになってしまうとは… 閣下のネタキャラ化がまた一歩進んだのであった。
魔道杯で得たクリスタルはグランプリ用に貯める予定です。でもガチャ欲に負けてお疲れ様ガチャに使ってしまいそうです…
自分のは逆向き(右目にモノクルかけてる方)にしているのでヘイキ!
閣下「もっと回したまえよ」(魔道杯を?ガチャを?)
同じ手はうちは使えなかったので、傭兵任せて元帥は留守番でした。
それにしてもチラ見…元帥の将来が心配です(ぉ
魔道杯中のガチャは意図的に確率下げられてる気がするので回しません。
まぁ、それでも今回は1/30なんですがね…
結局火水の嘘猫に落ち着きました。
「アタイのメスの部分が荒ぶるにゃ。」
確かにウヒョーっていってる顔だよねwwそう思って見ると、私も腹たってきたww何よろこんでんねんw
魔道杯ガチャは、一回だけ美味しい想いをしたことがあって、その味が忘れられんのです…。クリスタル返して_(:3 」∠)_
Nemoさん
衝撃の元帥あっち説ww
確かにローヴィーには何も感じずブルーノにラブ……いやいや、きっとムチムチ女子よりガリガリ女子の方が好みなんですよ、きっとwこれ以上おかしな認定したらドルキマス軍から刺客が送られてきそうなのでやめときますw
アーロンさん
めっちゃいい笑顔ですよね。ニヤけまくりがイラつきますw元帥は登場の度にネタをのこしていってくれるので、次のGAでも何のネタがあるか楽しみ…ってか、私もクリスタルためないといけなかったのにこのざまですぉ…_(:3 」∠)_
モカさん
ガン見元帥とどっちがいい…?
いつもながらに自分は動かず、目だけ動かして美味しいところをチラ見…あかん、書けばかくほどほんと好感度下がるw
閣下「貴君も無心で回したまえよ」
くーるーろんさん
元帥留守番が一番無能感がw
ディートリヒ「諸君らを先に死地へと送り込み、遅れてのうのうとやってくる無能な元帥をあざ笑うがいい(ただし本当にやってこない)」
30分の1は辛い。ほんと確率通り出てほしい…。
6さん
デッキに好きなキャラ入れれるとテンションアップですよね。私も、私のメスの部分が荒ぶる構成で魔道杯を回れましたw
荒ぶりすぎて100万積んじゃったよ