\( ‘ω’)/ウオアアアアアァァァァァァァァ!!

Screenshot_20180822-171047

攻撃3000アップ!(流石に4000はなかったか)
しかもHPは2000ダウンのまま!(ここはトナメなら賛否あるかも)


3000になると信じてたけど、2000のままだったらどうしようと不安で不安で、ご飯を食べる量が増えてしまってたし、ほんと、よかった!




Screenshot_20180822-171225
ブーストも4ターンで発動だからトナメでも間に合うように\( ‘ω’)/ウオアアア

めちゃくちゃ優秀じゃないですか!!






JointPics_20180822_171820

\( ‘ω’)/ウオアアアこっちもはよう!はよう!!






JointPics_20180822_172333
\( ‘ω’)/ウオアアアほんまに、はよう!


1000体もってるから、よろしくお願いします!


コロプラさん、ステブの元祖は元帥なのをお忘れなく!