大進化祭のドルキマスの順位が3位と低いため、

20180811_192942


投票券集めに、元帥様自ら動き出しました。
20180811_173723


でも魔力が足りないので、修練レイドにやってきました。
32


ただ、元帥様はプライドが高いので、色んなデッキでアタック賞を取るまで修練レイドから帰らないようです。


そんなわけで、
20180731_221448
「アタック章取るまで帰れま10!たまえ」




まず、【先鋒】3倍元帥。
20180811_180025
言うまでもなく現役最強の元帥様です。



20180811_180454
奇しくも元帥様ばかりになりましたので、もはやどの元帥様がアタックとっても元帥様の勝利です。



20180811_180807
さすが元帥様。アタック章を軽々と取っていってしまいます。(どの元帥様だ?)




【次鋒】火単元帥
20180811_181241

……先頭の元帥様に置物感がありますが、まぁいいでしょう。


20180811_182103
余裕です。

というのは嘘で、先頭にいる置物のせいで2回に1回位しかアタックがとれません。
が、一応これも勝利。



【副将】水単元帥
20180811_182412

……そもそも、火推奨に水で入っていいのでしょうか。
   

ビビりな元帥様は、優しくて断らなさそうなコメントをしているリーダーのパーティーに入っていきます。

20180811_195000
コメントが優しそうだと、パーティーがカオスになるようです。
(レベル11の元帥様まで集まってきました) 



スクショをミスりましたが、
20180811_191337
開幕直後にレベル11元帥様が死にました。



20180811_192105
その元帥様が復活したと思ったら私が死ぬ。



20180811_191041
そして最後にもう一度レベル11元帥様が死ぬ。


二人の元帥様が迷惑かけてすみませんでした!!


20180811_191711
それでもアタックをもぎ取る元帥様。
これがかの有名な、死んだと思わせて生きていたドルキマス1戦法たまえよ。
 
(ルルベル様、ドルキマス戦法申し訳ございませんでした)





【大将】雷元帥
もはや、いろいろ考えるのが面倒になったので…


偽装しました。
20180811_190015


複属性火のお陰で、今回は元帥様も攻撃に参加できます。


20180811_192546
攻撃に参加できて喜ぶ元帥様。



そんなわけで、火、水、雷でアタックの3冠王
を戴きました。




20180811_193851
でもこんな事ばっかりしてるからまだ1600しか集まってないんです…otz


貴君らも早く投票するたまえよ。

コロプラさんやー、ほんとにはやくステブ元帥3000か4000にしてください!
Screenshot_20180805-221615