全クリスタル出撃準備──。

元帥ローヴィーを使いたい軍の私にとっては、このカップルが欲しくて仕方ありません。
つまり全クリスタル出撃は仕方ありません(自分に言い訳)
20180616_161228

といっても20連分位しかありませんが、クリスタル出撃せよ!



10連
20180616_150105
火属性ガチャかな?



クリスタルがなくなるまで単発
JointPics_20180616_150610
雷属性ガチャかな?




結果……


20連でホモとレズが出てくれました!

Screenshot_20180616-144108

Screenshot_20180615-173909

狙いは違いましたが、8%より確率よかったのは久しぶりなので嬉しいです!


ちなみに、上の二人はカード名からしてガチホモですよね?


だってほら、
1529129710087

googleで桃矢と雪兎の検索候補をみてみたら、あかん結果でてくるですやん? 
なんだよこれww 
こいつらあかんやつや!
ホモだめ絶対!w


あと、下の二人も調べてみたのですが、千世ちゃんはうっすらとした清いレズの模様でした。(うっすらとした清いレズってなんだ?)
レズは可愛かったら何でもいいや!


※けっして、さくらファンに喧嘩うっているわけではありません、ただの探求心です_(:3 」∠)_

 
そんなわけで、
20180616_152759

私のクリスタルはホモとレズになりました!
有り難う御座いました!
 


普通のカップルのやつも下さい!