ディートリヒ・ベルクさんからメッセージが届きました。

[画像:e012097d-s.jpg]



今日はお友達のディートリヒ・ベルクさん達と連れ添って、レイドに行く日です。

[画像:f5dbc9bc-s.jpg]




まずは腕ならしから。封魔級に征くぞ!

[画像:e05ab596-s.jpg]




「この程度──なんの問題にもならない。」


6T目にディートリヒ・ベルクさん達のSSを打ちまくり、矢印(ダンレボ)なしで敵軍を殲滅させました。

[画像:8e096853-s.jpg]


ディートリヒ・ベルクさん達は、強かった。


その後、ディートリヒ・ベルクさんが一人減ったので、一人は全国募集で出発することに。これは集団テロ状態。

[画像:70fc086f-s.jpg]


5Pのストリーさんが引いている気がします。



一度、別の方には光速で逃げられてしまっていたので、このストリーさんには逃げられないように光速で拉致します。


「ドルキマス空軍、全艦隊出撃!」
(光速拉致成功)

[画像:69df6a0e-s.jpg]




これで全滅したらシャレになりません。
ストリーさんを連れて無事、帰ってくることができました。

[画像:13dc7402-s.jpg]

(1Pのディートリヒ・ベルクさんは睡眠中)




封魔は安定して回れたので、絶にも出撃です。

[画像:bf76de53-s.jpg]

5Pの方のコメントが「精霊は能力重視派」なので、このままでは逃げられる予感がします。



「ドルキマス軍、全艦隊出撃!」 
(光速拉致成功)

[画像:c521fe8c-s.jpg]




答えたまえよ?

[画像:b8fce1ee-s.jpg]

(5Pの人の心の声︰「控えめに言ってもうざい」)




[画像:bd662e43-s.jpg]

さすが性能重視派の5Pの人です。ドルキマス空軍からアタック賞をもぎ取っていかれました。

「貴君の実力、確かに見届けた」


絶も安定して回ることができたディートヒリ・ベルクさん達は強かったです。




覇は……。


勝てない戦いには挑まないのも、ディートリヒ・ベルクさんの強みです。




でも、一つ言えることは…。



そんなことばっかりやってるからポイントが溜まらないんですよね_(:3」∠)_

[画像:88fe4ac6-s.jpg]

だってもうコレル部屋がほとんどないんだもの。_(:3」∠)_


巻き込まれた数名の方、申し訳ございませんでしたm(_ _)m