クリスタルが足りないようだな?予備クリスタルを遣わそう。


有難う御座います元帥様(>_<)
 

4000万もクリスマスも正月も控えている中、アマゾンが太っ腹なキャンペーンをやっているのでやってみました。
『アマゾンアプリストア』のガールズ&パンツァーを初めてダウンロードして遊んだら、あとから2500アマゾンコインの引き換え券(割引券)がもらえるらしいです。


  これ(URL)


このアマゾンコイン、ウィズにも使えるはずなんですよね(震え声)……多分。
違ったら教えてください。
 


これで4000万の記念元帥ひけますか?
クリスマスのサンタコスプレ元帥ひけますか?
正月のコタツみかんニート元帥ひけますか?


あ、もし本記事みて貰った方いたら、ガールズ&パンツァーも(マナーとして?)遊んでみてくださいませ_(_^_)_
(でないと企業はこういうキャンペーンをやらなくなってしまいますし、ダウンロードだけではキャンペーン対象にならなかったら嫌だし)   



ってことで、ちょっとやってみました。
まずアマゾンアプリを入れて


(設定は下の方に書いてありました)  



その後ガールズ&パンツァーを入れる

 




暫くは勝手にアプリが動きます。

 




名前を聞かれたので入力。



元帥シーツ7820円で決定\(^o^)/
てか、本当は9720円なのに間違えて2千円ほどディスカウントしてしまった\(^o^)/安売りたまえ。  



ただ、文字数制限のせいで8文字で切られてしまいました。


元帥シーツ782。……なんだか戦艦みたいでカッコイイ。






角谷 杏「元帥シーツ782ちゃんだね。戦車道知らないのに、新しい戦車道チームのオーナーを任されたんだって?」

なんだと?元帥をばかにするなたまえよ?(知らないたまえよ)  




操作自体はオートがあるので難しくなさそう。
 




その後、以下の感じでパッケージのダウンロードがあるので、最初はwifi環境でやらないと厳しそうです。

 




名前を呼ばれるたびに、笑ってしまう。    






 

ガールズ&パンツァーに元帥シーツ782が現れた。コマンド?
 移籍する
 無視する
→笑う

笑いながら移籍します \(^o^)/



 (※本記事は、ガールズ&パンツァーのキャンペーン期間が終わったら消す可能性があります)