せっかく、ピーーー万円出して元帥ローヴィを当てたんですもの。。。

FullSizeRender

捌式でも使いたいですやん?

でも私の手持ちでは7ターンまでしか出ませんでした_(:3」z)_しかもボス戦乱数あるので実用性皆無です!

どなたか、元ロー使ったよいデッキあったら教えてください!


【デッキ】
FullSizeRender


【結晶】
ルドリヴェ: アドヴェリ、プーストup
GPアルドベリク: 戦士攻撃HP150up、闇のチョコレート
ちびリミーラ: 攻撃300up、インフローレ
ボブマド: 天邪鬼、コンファイナー
元ロー: 反転無効、凛煌眼
 

手順は、需要ないでしょうので軽く。。。。


【1戦目】
1ターン目、ルドリヴェSS→殴る
2ターン目、ボブマドSS→殴る


【2戦目】
3ターン目、ルドリヴェの火を真ん中にタゲり、殴る


【3戦目】
4ターン目、タゲ真ん中、ルドリヴェのみ左右に振り殴る


【4戦目】
5ターン目、アルさんSSを右(水)と真ん中(火)へ。
その後リミーラSS、全員中タゲのルドリヴェの水を真ん中、火を右、元ローの水を右、火を真ん中で殴る。
FullSizeRender
※凶暴化ありますが、凶暴化は"まだ誰も攻撃してない所にタゲが行く"というのを聞いたことあるので、それが正しければ確定っぽいです。ちなみに4戦目までで乱数は出たことないです。


【ボス戦】
6ターン目、ボブマドSS→ルドリヴェSS→左を殴る。
FullSizeRender
こんな風になります。なんだかスレスレの戦い。

7ターン目、ボブマドSS→ルドリヴェSS→元ローSSで右タゲ。
FullSizeRender
綺麗にギリギリアヤナをワンパン。
いや、乱数あります。もうちょっと強い結晶が出てきたら乱数なくなるかもしれません。

乱数でアヤナが引きこもったら、リミーラSS使用して倒します。


ちなみに6ターン目にクリティカルが出たらアヤナが鉄壁に引きこもり2ターン増えるので実用性皆無!_(:3」z)_



ていうか、元帥ローヴィ関係なしに、捌式デッキ組めるんですけどね_(:3」z)_
FullSizeRender


捌式でも元帥ローヴィを使わせて下さいお願いしますm(_ _)m