黒猫のウィズ たまえよディートリヒプレイ日記

黒猫のウィズのプレイ日記のブログです。(たまに攻略も。)ディートリヒがGAで2位に陥落したことをきっかけに作りました。この悔しさをぶつけたまえよ!

黒猫のウィズのプレイ日記のブログです。(たまに攻略も。)ディートリヒがGP2位に陥落したことをきっかけに作りました。この悔しさをぶつけたまえよ!
ランキング参加しています。押していただけるとありがたいですm(__)m

今回の魔道杯は大きなビチクソおっといけない、ついつい口がお下品になってしまいました。闇を接待するのはいいんですよ。でも、闇以外だと初手の特攻で殺してくるのが大きなビチク◯。  ただ、闇ディートヒリを活躍させるのは悪くない。だから、ルークを追ってガチャった ...

うぉおおおおあああっ!あああああああっ(二連続でくるなんて聞いてないっ!)いあああああああああっ!!(真ん中火や!!)うおおおおお!(右下に雷ディートリヒ!!かっこいいけどいらんっ)うおおおおおおおお!(真ん中雷!!)アアアアアッ!(千載一遇のチャンスが ...

生きとったんか!! ディイイイィイトリヒィィイイ!うおおおぉぉぉぁぁぁっっ!(あっ、この時点で結果見えてる!!)リティカ!(違う方の) 違う、わかってます!あのお方は、課金しないと出てきてくれないお方なのです!!だから。応!うおおおおおぉぉぉっ!台座、闇 ...

むりまわれない。 回れないからこれでまわってます。 19段を。なぜなら、シュヴァルツ以降、昨年の10月中旬から、新規が1枚も当たってないのです!そんなの回れるわけないじゃんね。60連くらいしかしてないけど、ぶつくさ言いたくもなるわー。 そんなわけで、今の楽しみ ...

ヤバい。今回、ステラ接待かと思いきや、それよりもパエル型?複属性封印強化接待だったとは。パエルも、ホリーも、シャロームもありません…。なので、これで6ターンで回ってます。これってどれだよ…。左から元帥(トリエ&サフィナ)、元帥(ファム)、元帥(ネーレイス) ...

わぁ……私の大好きな水光元帥様ばっかり……これは、水光元帥を使わねばならない。だって今回は、特定の現ガチャ精霊の接待が凄まじく、少なくとも■■■■■以上課金しないと回れない魔道杯なのだから。…………。すみません、■■■■■円以上課金したデッキで回っていま ...

これ、リティカorカヌエなしで5Tデッキとか組めるんだろうか。露骨なリティカ接待やめろー!リティカだけじゃなくて、同じGA1位のディートリヒも接待しろー!リティカなんて……リティカなんて…………こうだっ!!ありがとうリティカちゃん愛してる!!お陰で自力回答2Tが組 ...

いやー、このデッキ作ってくれた人、すごいですわ。最新の接待精霊なしで3TSS。もはや神ですね。真ん中のフリーダさんは、捨てちゃってたので集め直しました。ちなみに、最初はこちらのデッキで回ってました。GWガチャとあわせて(単発で)100連ほどして、ようやくたまたま1 ...

魔道杯デッキはこちらで回っています。今出ているガチャキャラが複数いないと回れないと思って、課金クリはたいて回してしてしまいました。結局、致命傷を負いながらも最大の目当てのヴィルは出ず_(:3 」∠)_おのれ、コロプラ……。魔道杯については、接待が露骨すぎて嫌にな ...

あんぎゃぁあああああアッ!!ちょ、おま、うぇwwwコロプラさんやっwwwww去年は「連覇したから殿堂入り」っていってたじゃないですかやだーwwwwwなんで今年からいきなり連覇とか関係なしのうえに、1位のみならず2位までもが殿堂入りなんですかね?……。…………。違うよね? ...

この元帥がかっこよすぎて無理やり水光の一閃元帥入りのデッキを作りました。これで2TSS。今回の魔道杯、せっかく水光接待で、かつ一閃接待という申し分ない条件なのに、この水光元帥が使われているデッキを見ない。gamewithにも1-2件くらいしかない。それも仕方ない。だって ...

前回の記事から二ヶ月…お久しぶりでございます。幻闘戦やらなんやらありましが、とにかく二ヶ月ぶりの魔道杯だー、ということ某Gameを覗いてみたのですが、初日の段階では組めるデッキがありませんでした。だから……。いつもの。単発から。なんと2連目でダンさん!!これは ...

推奨デッキ。リティカかリフィル入りデッキ。はぁ?リティカもリフィルもいないんですが。このままだったら覇級が回れない…。仕方ないので、アンリセを持ってる方のリティカを狙ってみました。残りクリ全部かけて、単発で40連ほどでの勝負です。リティカ以外コンプ!!…… ...

まずはディートリヒさんの召喚の儀を行います。9月末で会えなくなるディートリヒさん(召喚獣ディートリヒ)にお会いに行きました。こんにちはー。召喚獣ディートリヒさん「こんにちはー」「ディートリヒさん、このために500円払ったんですから頼んますよ?」召喚獣ディート ...

残暑厳しい折、皆さまお元気に過ごされてますでしょうか。そんな訳で見た目涼しい水光デッキ。ここの真ん中、水光精霊なら誰でも2TSSがでますのでご利用下さい。(え、ファム2枚持ってないんですか?ww私は回しても回してもファムしか出ませんでしたよ)で、ここの真ん中。誰 ...

↑このページのトップヘ