黒猫のウィズ たまえよディートリヒプレイ日記

黒猫のウィズのプレイ日記のブログです。(たまに攻略も。)ディートリヒがGAで2位に陥落したことをきっかけに作りました。この悔しさをぶつけたまえよ!

黒猫のウィズのプレイ日記のブログです。(たまに攻略も。)ディートリヒがGP2位に陥落したことをきっかけに作りました。この悔しさをぶつけたまえよ!
ランキング参加しています。押していただけるとありがたいですm(__)m

なんという元帥接待魔道杯でしょうか。だって全元帥でいけますもの。ほら。これでも3TSSです。基本的に元帥はなんの役にもたってないので、どの元帥でもいけます。これとか。これとか。No1イケメン元帥でもいけます。勿論、火元帥でも、これとか。(4Tかつ封印されてしまうん ...

GA2019元帥のストーリーのネタバレ含みます。ご注意下さい。GA2019は元帥のストーリーだけ見てきました。一言で言うと、「え?元帥カッコいい。あと、ごめんこれ元帥が裏切るだろうと予想してて読んでた私でも騙されるわ無理抱いて」でした。もう、ほんと騙し方が気持ちいいw ...

昨日はおせにゃま見て発熱してぶっ倒れてました。まさかガチャに現れるだけで私をぶっ倒れさすとは流石元帥です。もう、めんつゆダブルをおごってくれても許しません(錯乱)そしてやってきました、運命の日。果たしてプレボに元帥は……あるぇ?いないなぁ…。ならば、無心 ...

うわぁぁあああっっ…来てしまいました…奴が…。お酒(めんつゆダブル)を飲んでいる図ですね。前半のテーマがcoolだったので、後半は日常とかでしょうか。しかし、これ、一体どんなポーズをしてるんでしょう?分からないのてズームしてみました。ケツやん!?これ、元帥の ...

ガチャ猿なので、毎日欠かさず無料10連をやってます。今日で5回目。出るわけないの知ってるけど、アリエッタください。アリエッタくれたら課金します!お願いします!【1回目】惜しい!同じワーキングガールズのエリス。ただ、アリエッタを追ったせいで、ワーキングガールズ ...

元帥3位でふて寝しているので、後半戦まで息を吐く気もご飯を食べる気も仕事にいく気も記事を書く気も何も無かったのですが、ステブ4000アップやんけ‼️正直本当にステアップ4000になるとは思ってなかった!(´;Д;`)ありがとうコロプラっ…(´;ω;`)前半ガチャる気はな ...

リュオン1位おめでとう!アルさん2位流石過ぎる…すげぇよ。元帥3位……。それでは…。   (´・ω・)    _| ⊃/(___  / └-(____/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  3位の元帥が出てくるまで地下に潜ってぐるぐるを回しておきます。   おやすみなさい。   ⊂⌒/ ...

こ、これはリュオン…!ここでリュオンのチラ見せくるという事は、やっぱりリュオンが1位なのですか?リュオンが出てくる事は確実ですが、この段階で1位をチラ見せするものなのだろうか…。って。昨年は1位のクレティアをチラ見せしてましたね…。なら順位がここから殆ど変わ ...

おのれコロプラ…。いつもの元帥入りデッキ…、今回こちらで3TSSなのですが、よく2戦目がミリ残しするんです。(その場合は4TSS)2戦目はグリコミカエラのSSで抜けてるんですが、アンデッドなだけに、もうこれ死んでいるだろってくらいのミリ残しなんです…。戦犯この人。↓ ...

もうすぐGAですね。世間?ではピカレスクで盛り上がって?ますが、私はとりあえずGAが近づいてきてウズウズしています。GA22019は、女性7枠と男性5枠で、去年からしてほぼ倍の枠になってました。合計12枠。つまりこれって…2回にわけてガチャがくるってことよね??まさか同 ...

ここの所、ハードの後半やエクストラの後半は常に同じようなデッキでクリアしてます。これが楽で、楽で…。【水】【雷】【火】全部同じ構成です。WAS+40chパネリザ+ガウガウ型+見破り+精霊強化ステアップ。一番弱い火の例でも、2ターン目から66%回復するので、よっぽど初 ...

やっぱりクリスタルが溜まったらガチャを回してしまいますよね?(猿)そしてやっぱり上条+アクセラレータが欲しいです…。そんなわけで…途中で水の虹板か出て…またお前かっ‼️カップルはもういらんっ‼️ホモをよこせ‼️‼️(錯乱)結局今回も手に入らずでした。クリ ...

きたよ…きたよ、今回も奴が来たよ…。うまえよ入り2TSS。最近なんだかうまえよが強いような気がしてきました…。錯覚?だって4戦目。真ん中の固い50万を処理してくれます。う、うまえよ強い?アレな結晶込みで全体SS 1800%…。一方配布のイケメン。 うん、配布のが強いな。 ...

(※発狂注意です、不快注意です)3月と同じラインナップのマンスリーガチャですね。私、3月時には、ロザリアとガウガウ以外なら当たりです、という状況て回しましたわよ。そして3月の結果↓今回も同じラインナップなので、ロザリアとガウガウ以外なら当たりです。ロザリアと ...

やってしまいました…。こいつの魔道杯特性の高さに、ついつい手を出してしまいました。最初に言うと…溜めていたクリスタルがなくなりました_:(´ཀ`」 ∠):まぁ、いつものことですね…。最近単発に傾倒しているので、全部単発です。まずちょっと回して…。……。早速40ch出 ...

↑このページのトップヘ