黒猫のウィズ たまえよディートリヒプレイ日記

黒猫のウィズのプレイ日記のブログです。(たまに攻略も。)ディートリヒがGAで2位に陥落したことをきっかけに作りました。この悔しさをぶつけたまえよ!

黒猫のウィズのプレイ日記のブログです。(たまに攻略も。)ディートリヒがGP2位に陥落したことをきっかけに作りました。この悔しさをぶつけたまえよ!
ランキング参加しています。押していただけるとありがたいですm(__)m

魔道杯ですね。今回早々に0TSSデッキが出回っていたおかげで早めに回る事ができました。イケメン2枚いるのは素晴らしい所。お陰でモチベやばいけど久々に一日目に入賞できましたわ。今回はキルラ1枚と0T状態異常無効があれば(白目)0TSSで回れる杯ですね。だからボーダーも ...

クイズ解きたくないし、複雑なSS使用も避けたい…。そんなわけで最近はできる限り見破りデッキを主流にしているのですが、某Gameにはあんまりのってないんですね。主流じゃないんでしょうかね…。そんなわけで元帥2人+見破りデッキ。自力回答2問だけどアンリセ入りなのでセ ...

魔道杯ですね。今回完全に水雷精霊以外門前払いってのはどうなのかと思います。もはや運営が考えることを放棄したかのような粗雑さ。だったらだったでこちらも好きなようにやってやるさ!(元から)このドルキマスwithエニィデッキでなぁ!(一番大事な精霊: エニィ)今回意 ...

朝(昼)起きたらこんなメッセージが来てました。はい、GA2021元帥でゴースト作りまくってました。はい。チェイン接待魔道杯なのにGA2021元帥が全く役に立ちません、助けてください…。なんでこの人、AS封印無効ないんでしょうか。せっかくのチェイン接待魔道杯なのに。いま ...

うるぁああぁぁぁぁっ!!あぁぁぁぁぁぁぁ…出るまで回さなきゃ…まずは運試し、という事で某gameのガチャのシミュレーターを回してみました。シミュレーターではディートリヒが出るまで320連\(^o^)/つまり、この蒼天の空こそ我が死地よ!征くぞ、魔法使い!まず10連目! ...

魔道杯ですね。こんなイケメン達と魔道杯を回れているのでとても幸せです。特に前から1番目と3番目がとてもイケメン!顔なら2番目も負けない位イケメン!(失礼)デッキは、自力解答2問・残り3問見破りのデッキをgamewithで拝見し、その登場人物を全てイケメンに差し替えて作 ...

※ネタバレありなので、まだ最終章をを読んでない方はブラウザバックをお願いします。黒ウィズ最終章 クエス=アリアスを読んだあとの雑記です。私は元帥キ◯ガイなので、クエス=アリアスの事ではなく元帥関連の事しか書いてませんのでご注意下さいm(._.)mついに最終章でメ ...

ふぉぉぉオオオオッーーー!‼️こういう取り組みは大好物です!!次のガチャに元帥がくる匂いを感じて(どうだろう)、次のガチャをみてからカードを決めようかと思っていたのですが、そうするとミッション10連が間に合わないと教えて頂き、早速作成。特別な大元帥降臨たまえ ...

全部天穿なし、無属性なしの、2TSSデッキ。ディートリヒ2枚ディートリヒ3枚ディートリヒ4枚もう、なにがなんやら。つまりこれ、ディートリヒ>>>天穿でしょ。そんなわけで、いまはこちらのディートリヒ3枚入りデッキで回ってます。このステブ大元帥様は一体何をしているか ...

魔道杯ですね。クイズ雑魚なので必死でアンリセ入り2TSSを作りました。(手順は……一応某gameにおいてあります。どっかで消すかも)爆破元帥って案外(?)有能ですよね。一人でここまで削ってくれます(^o^)あとは、キワムヤチヨで終わりなのですが…この無属性からの二段階 ...

魔道杯ですね。幸いなことに元帥入りデッキで1TSSで回れているのですが、これ、なんだか悲しい(?)デッキなのです。というのも、ボス戦に突入し、エルナと元帥(背中)に対峙する際、元帥「貴君はどう読む?」ルルーシュ「つまらない相手だ」なんて毎回disられちゃいます… ...

2021のゴールデンアワードの中間発表がされましたね。元帥……お前、また負けるのか…?前回のアワードでは200万票差でしたが、前回なんて決戦のドルキマス開催中なのに捲れなかった上に、今回はアンダーナイトテイル2開催中ですからね。戦いは非常に厳しい…。だったら私が4 ...

あの、そう言えばわたくし前記事でしばらく引退しますと書きましたが、あれは嘘です。(いや、みんな分かってる)次の日から再インストールしてました。だって、マイページにL精霊のA時の差分絵がのせれるって知っちゃったんですもの…。そりゃのせたくなるよね…。当代一イ ...

皆さまお久しぶりです。ウィズ 8周年おめでとうございます!ようやくガチャに天井?が導入されましたね!\(^o^)/これで少しは安心して回せるようになるってもんです。あれ?ガチャの左上に「天井」の文字がないですね??まぁ、よくわからないけど回していきましょう。天井 ...

今回の魔道杯、属性固定が強要されるから、個人的にはつまらないんですよねー。これで3TSSですが、タツマ君いないので、選択肢がこの元帥しかいません…。でもこのデッキって三倍はトリエがするしトリエが1333のエンハまでつけちゃってもう…三倍なのになにもしない元帥。こ ...

↑このページのトップヘ